FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  合コン相手

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コン相手

合コンで知り合ったTさん

いい感じになったのでアドレス交換をしました。


二次会でカラオケの後解散だったんだけど



後で二人で飲む約束して二人っきりで飲むことに・・・



「ねぇ、俺の家近いから行こうよ。」
とタクシーに連れ込まれて、そのまま家へ・・・



家に着くとTさんが徐々に近付いてきました。


ゆっくりと服の上からおっぱいを揉まれちゃって

服の中に手を入れて生で揉まれちゃうから

「あっ…あんっ…」って息が漏れちゃって、


そしてブラを外して乳首を摘んでゆっくりと吸い付いてきて


乳首を舐め舐め。

そしてスカートの中で撫で回わされ、


パンツを下げられ、舐めたり指を入れられたり・・・

いっぱいいっぱい動かされて、すぐにイっちゃった


そして、勃起したチンチンをグイッと入れられ、ピストン。



正常位で突かれ、激しく抱き付いてキスした後


耳元で「イクからね」って、言われそのまま激しく突かれ発射

彼とまたしたいなぁ。


[続きはこちら]
[ 2007/01/21 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ジャンル設定をアダルトにしておかないと、閉鎖とかくらうかもしれませんよ。
[ 2007/01/21 18:08 ] [ 編集 ]
かわいい~!
ハノンちゃんのエッチな裸体に、僕のおちんちんはびんびんです!
ねぇ~、って感じのちょっと首を横にかしげた表情が、かわいいよ~!
[ 2007/01/21 23:54 ] [ 編集 ]
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

おとなゲート「NO.1エログランキング」にてアダルトカテゴリを大幅に追加しました☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://otonagate.com/blogrank/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

おとなゲート
http://otonagate.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
[ 2007/01/23 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


