FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  おじさんに見られて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんに見られて

今日はふと、思い出した中学生の時の話をします。



私はその当時にいたペットのワンちゃんに

クンニてもらうのが大好きでったんです。
images.jpg

*その時飼っていたワンちゃんのイメージです。


隣のおじさんにもワンちゃんにクンニしてるとこ見られちゃって


次第におじさんに見られるコトが快感になちゃって・・



学校がお休みだった日に家でのんびりしてたら

なんだかエッチな気分に・・


ワンちゃんに舐めてもらおうとしてミニスカートで

足をM字開脚して舐めさせたの。


ワンちゃんにオマンコ全体をめちゃくちゃに舐め回されちゃって

愛液が溢れまくり。  あっという間にイッちゃったの。


そしたら、またお隣のおじさんが見てて・・


話しかけられて「おじさん家、来ない?」


って、言われたからこれは・・・!?と思ったけど


そのままお邪魔したの。


家にあがったら


「おじさんにも舐めさせて。」

って、いきなりハノンを押し倒してきたの!!


びっくりしたけど、あっという間にスカートめくられて強烈クンニ


もうすごかった!


オマンコに舌ズボズボ突っ込んたりクリちゃんをチュウチュウ吸ったり。


太い指で手マンされて喘ぎまくっちゃた。


グチュグチュ音がしてイヤらしい気分最高潮。



「ああんっ!気持ちい!!もっと吸ってえ!」

って、我を忘れて喘いじゃった。


「おいしいよ。ホラホラこんなに濡れて。悪い子だ。」

って、言葉責め。



熱い舌が生き物みたいにオマンコ全体をはって。


おじさんがオマンコに激しくディープキスしてるみたな感じで。


もう快感に全身を支配されて意識が朦朧ろしてきたら・・


なんとおじさんったらハノンのオマンコチンチン入れてきたの!!



えー!!それは話が違う・・


って、一瞬思ったけどゴムつけてたし、ついにセックス開始。


クンニでイクのも時間の問題だったオマンコ

チンチンで刺激されると太ももに愛液がつたってくる程喜んでた。


オマンコをグルグルかき回されてGスポットを突かれるともうダメ。


「あああイク!もうだめ!

イッちゃう~!!あああ!!」


8c9df98e4b7e442900649f1966c7cf57dc5ad6b6_s.jpg

って思いっきりイッちゃった

おじさんも体力ないみたいですぐイッてた。笑



続きを読む
[ 2007/01/18 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
はのんさんはいきやすいんですねw

何回でもいけそうですねw
[ 2007/01/18 18:10 ] [ 編集 ]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
[ 2007/01/18 23:33 ] [ 編集 ]
早熟だったんだね。
ハノンちゃんは、いけない中学生だったんだね~。ワンちゃんもうらやましいけど、となりのオヤジもうらやまし~。ところで、最初はどうやって見られたの? 窓を開けてワンちゃんにクンニしているところを見せつけてたの? 知りたいな~!
[ 2007/01/19 00:00 ] [ 編集 ]
コメント残してくれたので来て見たら凄いブログで吹きましたw
ありがとね^^
[ 2007/01/19 03:15 ] [ 編集 ]
エッチですね~!(*´ω`*)
フラフラしてたらとってもHなブログを見つけちゃって
いてもたってもいられなくなってコメントしちゃいます~(≧∇≦)
あまりのHっぷりにMYブログにリンク貼らせていただきましたー!

ハノンさんはイキやすいみたいでうらやましい~!
ハノンさんの文章読んでるだけで、えっちぃな気分になりますねw
[ 2007/01/19 17:48 ] [ 編集 ]
はじめまして~! Love Gunといいます~!
偶然に寄ってしまいました。足跡残していきま~す!
(ヒマなおじさんでスマンね!)
[ 2007/01/20 14:56 ] [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます。
どんどん更新していくので楽しんでってください♪
[ 2007/01/21 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


