FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  こないだの彼と・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こないだの彼と・・・

こないだの彼を想像しながら…

二人ソファーに座りながらテレビを見てCMの間にちゅーしたりとか、それから夢中になっちゃってテレビ見れてないとか。ラブホテルに遊びにいって入り口からぎゅーって抱っこしながら、べっとへと押し倒されたりとか。一緒に温泉旅行に入って露天風呂でそのまましちゃうとか・・。

「ハノン好きだよ・・」

って言いながら、ほっぺ・・額・・唇・・耳へと少しずつキスされて、手は胸の膨らみを触られながら・・。

「やぁ・・」

って嫌々するんだけど・・ほんとはもっとして貰いたくて・・胸はツンってなっちゃったり・・・。
だんだん服の中に手いれられて・・いつの間にか脱がされて・・

「ハノンこんな立っちゃってるよ?嫌っていってるのに・・」

とか囁かれて・・

「可愛いよ

って言われながらだんだん声が出ちゃって太腿の方へ手を滑らさてじゅんってしちゃうの
恥ずかしくて私は閉じようとしちゃうんだけど

「閉じちゃだめだよ・・」

って言われながら・・開かれちゃって
「もうこんな濡れちゃってハノンはえっちな子だね」って言われちゃうの
それでそんなこといっちゃやぁって言いながら・・クリをいじられちゃって・・一番弱いから体とか震えてしまうの・・。くちゅくちゅって音も聞かれちゃって

「ハノンこのえっちな音何?いってごらん?」

とかってすっごい甘いんだけど少し意地悪な感じにされて…焦らされたり指と舌でいかされてがくがくきちゃって私も彼に感じて欲しいから彼の固いの口に含んじゃって…一生懸命舐めちゃうの。我慢できなくなってそれで…彼の固いのいれてもらうって奥までついてもらうの…

それで一緒に添い寝しちゃう

続きはコチラ
[ 2007/01/15 16:25 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
えっちだねぇ~!
つい先日書き込みしたひろっちです。ハノンちゃんは、ホントエッチな女の子だねぇ~。日記を書いた後、きっとオナニーしちゃったんだよね~。
僕も、ハノンちゃんをイカセタイ~!
[ 2007/01/16 20:05 ] [ 編集 ]
すごいね。
こんばんわ。
メールもしてる、kazuだよ。
上のURLは蒼井そらの画像があるよ。
でも、今回はすごいね。
ハノンとやってみたいなぁ。。
[ 2007/01/16 21:44 ] [ 編集 ]
はじめましてw

はのんさんはプチMなんですかね?w
[ 2007/01/17 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


