FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  おちんちんには…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちんちんには…

ハノンもしかしたらこの間のエッチ3Pとかに結構ハマちゃったみたいなんです・・・

今日はどうしてもエッチがしたくって相手を誰にしようかなぁって考えてたら昨日エッチした人もよかったんだけど昨日したばっかりだし・・

で思いついたのが先日鍋やった男の子!!

メールをしてみたの

「ハノンおまんこがうずいちゃってるんだけどぉ・・・」

って。そしたら

「じゃあ今から会う?」

っていうメールが来たから

「普通のエッチじゃ物足りなくて・・・もう一人連れてこられないかなぁ??」

って送ったら了承してくれたの

結局1時間後にハノンのおうちに男の子が2人来たんだ

20070103173946.jpg


でももう一人は前に会った事がある人じゃなかったんだけど3Pが出来ればってな感じで家の中にあげたの

「今日は普通のエッチじゃだめなんでしょ!俺の友達は絶対に普通じゃないから楽しみにしてて」

と言いました。何かあるのかなぁ?と思いましたがパッと見普通の男の人って感じでした。

さっそくハノンにキスして来てもう一人がハノンの服を脱がしながらおっぱいを触ったり舐めたりしてきました。

やっぱり男の人2人に弄ばれるのってたまんない

って思いながら感じていました。すると一人が私の口におちんちんを入れてきました。

ハノンはイマラチオとか好きなんです。だからちょっと無理矢理気味にされるのがたまんなくって・・・

もう一人はハノンの足をM字開脚にしておまんこを舐めてる。

気持ちよくって声が出ちゃいそうになるんだけどお口の中はもう一人のおちんちんでいっぱいになってて声は出せない

「んんん・・」

ってかすれた声が響く…

おまんこを舐めてた人がおちんちんを入れてきた。

気持ちいい・・・と思ってたんだけど何かいつもと感覚が違う・・・

「俺のちんこにはシリコンボールが入ってんだよ。気持ちいいか?」

b10532.jpg


と言ってきた。相当びっくりした。今までそんな人とエッチした事はない。。

ちょっと痛いような気もしたけどだんだん気持ちよくなってきた。おちんちんがおまんこを行ったり来たりするたびにクリトリスに擦れて気持ちいい・・・

もうたくさん濡れておまんこはいつも以上にビチョビチョになっていました。何回イったのかもわからいくらいたくさんイっちゃいました。

その人が

「イク!」

と言って私の口におちんちんを持って来て精子を出しました。

今度はそれまでお口でしてあげてた彼がおまんこおちんちんを入れてきました。

もういっぱいイってしまったおまんこにさらに太いおちんちんが入ると体はもうビクビクしていました。

でもさっきまでクリトリスに擦れて気持ちよかったものが彼にはなくてほんの少しだけ物足りなく感じてしまいました。

また彼とエッチがしたいと思ってしまいましたがこれ以上数を重ねると彼のおちんちんじゃなきゃダメな体になってしまいそうなのでコレを最後にしなきゃ・・
と思わされました








[ 2007/01/04 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ!
ハノンさん・・・タマンです。
コメありがとうでした。早速遊びに来ましたよ!
う~ん・・・エロいなぁ~ハノンさんは・・・。
シリコンの男性に夢中にならないようにねー!!
[ 2007/01/09 18:43 ] [ 編集 ]
<タマン
見に来てくれてありがとうございます!!
もっとたくさんエロエロになりたいの♪
[ 2007/01/10 10:35 ] [ 編集 ]
ld
[ 2007/01/15 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


