FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  優しいエッチ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいエッチ

先日電話エッチをした彼から連絡が来ました

お正月はお休みで暇なんだって

だから今日会って来たよ

ハノンから見たらかなり年上だからちょっとワクワクしていました。。

実際会って見たらやっぱり紳士的な人でしたでもおじさんっぽさはなくて誠実な感じの人で安心しました

レディーファーストでどっかに入る時もドアを押さえてくれてたりしてこんな人初めてだなぁって思っちゃった


実際ホテルに入ってからは浴槽にお湯張ってくれたりコーヒーを入れてくれたりしてハノンはお姫様になったみたいでした。。

こんな人はどんなエッチをしてくれるんだろうってワクワクしてたけどやっぱりすっごく優しいエッチだったの

ソファーでコーヒーを飲んでで隣に彼が座ってたんだけどハノンに最初優しくキスをしてくれてそのままハノンの耳を優しく刺激して体中がゾワっとしたの

それからちょっとづつ口が下の方へ移動してガウンを脱がしながらハノンのおっぱいをゆっくり舐めて手はハノンのおまんこの周りを優しく触るの

「あぁっ・・ハノンのクリトリスをいじってください」

って言ったらおまんこのお汁でクリトリスをぬるぬるしてくれたんだ。

気持ちよくって

「ぁあ・・気持ちいい・・もっと気持ちよくして」

って言ったらおまんこに指を入れて中をかき回すの。もうハノンは喘ぎまくっちゃった・・・

お返しににハノンはおちんちんを気持ちよくしてあげました。

「どうされるのが気持ちい??」

って聞いたら裏筋舐められたいって言うから裏筋を中心にペロペロしてあげたの。時々亀頭も刺激してあげてたら

「それ以上されたら出ちゃう」

って言ってハノンを押し倒しました。

そしてハノンのよだれでぬるぬるになってるおちんちんをゆっくり挿入。最初のうちはゆっくり腰を動かしてだんだんピストンが早くなって来てすっごく気持ちいいの。。

ハノンはいっぱいイかされちゃいました。

最後はハノンのお口の中にフィニッシュ

全部ゴックンしてあげたよ

彼のエッチはすっごく優しかった・・・

また彼とエッチしたいです

20070103171746.jpg

[ 2007/01/03 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


