FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  したいと思う


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

したいと思う



アダルトでブログ立ち上げておいてなんですが





実は・・・ほぼ未経験なんです

そう、興味はあってもあまり経験がない
だから想像だけが膨らむんです
いろいろしてみたいことはあるんですけどね~

AVとかも見てみたいと思うのです


あぁ、こんなこと友達には言えない(笑)
[ 2006/11/28 20:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


