FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >   >  明日です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日です♪

約束は明日
今からドキドキわくわくです

ってことで、楽しみすぎて一人でしちゃいました

20061222121026.jpg


最近ひんぱんに一人でしちゃってます

私って本当にエッチだなぁ




今日は妄想でオナってみました
妄想の内容はこんな感じ

朝、いつものように学校に通学する電車の中
ラッシュの時間帯で車内はぎゅうぎゅう
気付けば反対側のドア付近まで押されて、逃げ場なしの状態!
しかも私の周りには男の人ばっかり
何人もの手が私のブラウスやスカートの中に忍び込んできて…
好き勝手に触られちゃうんです

そう、いわゆる「痴漢電車」
このシチュエーションってエロいですよね
痴漢されたい願望まであったよ、私(笑)

まぁそんな風に痴漢された挙句、途中駅で降ろされて男子トイレに連れ込まれ、何人もの男の人と朝からやっちゃうって妄想でした




あれれ、またしたくなっちゃった
[ 2006/12/22 17:02 ] | TB(0) | CM(3)
初めまして。
ハノンちゃんはエッチが好きなんだね^^
妄想でオナする女の子って色っぽいかもね♪
 でも、オナはエッチと違う快感があるからいいよね(*^-^)

明日はホントのエッチが出来ていいね!
うんと気持ちいいコトしておいで(*^-^)

帰って来たらどんな風にしたか教えて欲しいな^^;
明日また来ますね♪
[ 2006/12/22 20:37 ] [ 編集 ]
おはつ☆
ハノンさん、はじめまして♪
訪問してくれてありがとぉ~
勉強しないでエッチばっかり
してんじゃないの?(笑)v-170
Yuliaみたいになると困るからさ、
すこしは勉強しとかなきゃ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘ
[ 2006/12/23 07:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう☆☆☆
最近恥ずかしながら一人エッチばっかりしてるよ♪
また遊びに来てくださいな!
[ 2006/12/25 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


