FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  撮ってもらっちゃった♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮ってもらっちゃった♪

ハノンだよ (・ω・)ノ

今日はね~ケータイで自分撮りして遊んでたよぉ☆

9_20_hanon.jpg


でもやっぱりケータイだと画像汚いね。

ハノンこの携帯結構使ってるから古い機種なのだ!

誰か携帯買ってーw


今日もハノンはお隣君の家にお邪魔してきたよ☆

そしたらお隣君に

「ハノンさん今日何してたんですか?」

って聞かれたから、

「ぇ~?(・∀・)暇だったからエッチな自分撮り???

って言ったら、お隣君ジュースむせちゃっておもしろかった♪

そしたらお隣君が

「その撮った写真見せてくださいよ♪」

とか言ってきた(≧□☆)

さすがにそれは恥ずかしかったからヤダヤダ言ってたんだけど、携帯撮られて見られちゃったのぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(最近お隣君にいじめられてる気が・・・(-_-))

そしたら

「ぅわ~ハノンさんマジえろい☆」

って盛り上がってるし・・・。

もう諦めてほっといたんだけど、お隣君が

「ハノンさん・・・勃っちゃった♪w」

とか言ってきた!(笑)

「何勃たたせてんの~!?笑」

ってハノンも笑ってたんだけど、エロモードになったお隣君にベットに押し倒されちゃった(/ω\)

またもやお隣君とエッチしちゃいまちた☆

そしたらお隣君が

「ハノンさん、俺も撮ってあげる♪」

とか言い出して~。


という事でお隣君に撮ってもらった写真も載せちゃい松(つ∀`*)

これマジギリギリ!笑

しかもかすかに見えるコードは・・・♪

この中のどこかにあるよん(≧∇≦)サガセー

    


でもねーお隣君、彼女出来そうなんだってー!

つまんなーい(-_-)

ちなみにハノン来週から学校

ラスト楽しむぞー!!!

お誘いは今のうちにねー(笑)

ポチっと応援よろしくぅ!(σ´∀`)σ
エログいっぱい☆FC2ランキング

[ 2007/09/20 20:03 ] セフレ | TB(0) | CM(4)
確かにエロい
ハノンさんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

久々のコメなんだけど、覚えてるかな?

お隣り君の写メはマジにエロエロ~いきなりのピンコ起ちhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

お隣り君に彼女が出来てもハノンさんはお隣り君とエッチしてる気がするな~

やっとハノンさん色に染め上げたんだもん。手放せないんじゃない?
[ 2007/09/20 23:40 ] [ 編集 ]
>のりさん
お久しぶり~♪もちろん覚えてるよ^^
コメありがとう☆
お隣君に彼女できたら?
どうだろう~w
手放したくないけど手放さなきゃかな^^;

>masa
ありがと(^з^) -☆
これからもどんどん載せちゃうからねっ♪
[ 2007/09/23 12:53 ] [ 編集 ]
ハノンサンエロすぎッス////
 
お隣君と入れ替わりたいなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑
彼女できたら厳しいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/09/24 15:35 ] [ 編集 ]
>誠
ありがと♪
じゃあ誠に代わりになってもらおうかな?w
[ 2007/09/25 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


