FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  仕返しされちゃいました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕返しされちゃいました

やほっ( ´∀`)ノ

ハノンなり~♪

更新遅くなっちゃってごめん~!

でゎでゎ早速続きを書いちゃうよん☆(*゚ー^)


電話中に、後ろから、おっぱいに手が伸びてきて・・・

ビクッてなっちゃったハノン。

お隣君はやめようともせずに、服の中に手を入れててきて結局ブラの中にも手が入ってきたのΣ(´Д` )

直接おっぱいを触られて

「んっ・・・」

ってちっちゃく声が出ちゃった。

電話の相手は相変わらずひとりで楽しそうにしゃべってるし(泣)

ハノンは

(やめて)

と口パクで訴えたの。

そしたらお隣君に、

「そのまま電話切っちゃっダメですよ。」

って囁かれて・・・。

電話しながら、お隣君に乳首コリコリされて、こんなのって超興奮しちゃう・・・。

電話の相手に相槌を打ちながら、

「・・っ・・・うん、うん、ほ・本当に?・・・ぁっ・・・」

って声出ちゃうの・・・

そしたら今度はスカートの中にも手が入ってちゃって・・・。

後ろから抱きつかれてる状態で、脚を開かされて、左手はおっぱい、右手はスカートの中で、首とか耳とかも舐められちゃって、もう普通になんてしゃべれない!

おまんこなぞられて

「ぁっ・・・」

って声が出ちゃったら、電話の相手にまた

「ハノンちゃんどうかした?」

って聞かれちゃうし・・・。

「ぅぅん!何でもない・・・っ・・・ぁ・・・」

お隣君がパンツの上からクリトリスを触ってきたの(」。≧⊿≦)」

(ぁ・・ダメ・・・)

ハノン超感じちゃってた(ノд<●) 

そしたらお隣君、

「ダメですよ、まだ電話切っちゃ。」

って囁くの(泣)

クリトリスを優しくグリグリされて、こんな状況にもすごい感じちゃってハノンのおまんこビショビショになってた////////

(・・ダメ・・もう限界・・・)

「ごめん○○君、ちょっとかけ直すね!!」

ピ!

もう我慢できなくて電話切っちゃった。

「ぁ~あ、ハノンさん切っちゃダメじゃないですか。」

と意地悪くお隣君が微笑むの。

そしたらキスされて、超やらしく舌絡ませてきて・・・。

「感じちゃいました?こないだの仕返しですよ☆」

って。

その後はもちろん・・・エッチしちゃったぁ(/▽\)

久しぶりのお隣君とのエッチ。

すんごい激しくてやばかったよぉ(ノд<●)

しかもその日のお隣君はちょっぴりSで、いつもと違う感じでドキドキ。

バックにされて激しく突かれて、ハノンもさっきの状況に興奮して、最後は二人でイッちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気持ちよすぎぃ(*´д`*)

終わって、

「長電話してごめんね☆」

ってかわいく謝っといたw

でもすっごい興奮しちゃったよぉ(*´д`*)

またされたいかも~(笑)



ハノンを応援してちょー(●´∀`)σ ポチッ
エログいっぱい☆FC2ランキング

[ 2007/09/12 20:11 ] セフレ | TB(0) | CM(4)
ハノンさんHですね(笑)
電話越しにそんな事されたらたまりませんね\(≧▽≦)丿笑
[ 2007/09/14 17:05 ] [ 編集 ]
>masa
仕返しされちゃったよ~!
masaも一緒に気持ちよくなっちゃう??w

>誠
すごい興奮しちゃったぁ/////
またされたい・・・こんなエロエロハノンだけど、これからもよろしくねぇ(≧∇≦)
[ 2007/09/15 12:27 ] [ 編集 ]
ハノンちゃん、コメントありがとー。これからいっぱい仲良くなろうね!もしよかったら、ハノンちゃんと仲のよい友達のブログを紹介してください♪

さとみ的には、上の状況おいしいかも。隣に男の子、電話先にも男の子だなんて。

http://sexgirls.blog90.fc2.com/
[ 2007/09/20 10:11 ] [ 編集 ]
>さとみちゃん
こちらこそ仲良くしてね♪
おいしいよね?w
興奮しちゃったぁ(≧∇≦)
[ 2007/09/23 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


