FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  電話中の出来事!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話中の出来事!

やほっ( ´∀`)ノ

ハノンだよ~♪

昨日ハノンね、暇すぎてお隣君ちに乱入して、でもやっぱりやる事なくて二人で暇してたの。

なにするでもなくテレビ見たりしてたんだけど、そんな時ハノンの携帯が鳴ったの。

電話の相手は、最初わからなかったんだけど、こないだ海で会った彼でした。

「ぁ~☆久しぶりぃ♪こないだは楽しかったね~!」

なんてとりあえず盛り上がってみたりしたんだけど、その人やたら長電話でぇ・・・(´Д`;)

でもなんか切りづらい人っていない!?困

さすがのハノンもお隣君いるのにずーっと電話してるのわるいなーって思ってきた頃。

ハノン、ベットのふちに座って話してたんだけど、いきなりお隣君が立ち上がってベットに上がって、ハノンの後ろに回ってきたの。

「?・・・ぁ、ぅん、マジでぇ?ぁはは☆」

ハノンは後ろからお隣君に抱きしめられる感じになったの。

何かと思ってちょっと困ったんだけど、電話の相手はひとりで楽しそうにしゃべってる・・・

ハノンは振り向いて、ケータイでしゃべりながら

(どうしたの?)

って顔をしたら、なんかムスっとしてる・・・(・∀・;)

あらま、すねちゃってかわいい☆

ハノンは、

(ごめん!この人話長いの~)

ジェスチャーで伝えます。

でも、言いにくいけどそろそろ切ろうと思って、

「ぁ、ごめん○○君、ハノン今から・・・・・きゃっ!」

”出かけるからごめんね”って言おうと思った時、お隣君が後ろからハノンの首筋舐めてくるんだもん、ビックリして声が出ちゃったのぉ(;´Д`)

「ハノンちゃん?どうかした?」

電話の相手にそう言われ、焦るハノン。

「ぅぅん!何でもない!」

(ちょっと・・・!)


ってちょっと怒った顔をしたんだけど、お隣君、無視ーーーヽ(`Д´)ノ

そしたら後ろから、おっぱいに手が伸びてきたの!






続くのだぁ゚+。(・∀・)゚+。ウキャキャ
[ 2007/09/10 20:11 ] セフレ | TB(1) | CM(2)
NoTitle
きゃぁきゃぁ(*´艸`)こないだの、仕返しなのかなぁ~♪
やるなっ!!お隣君!(笑)

続きが気になっちゃうよぅ~♪
ドキドキ(*´д`*)ワクワク
[ 2007/09/10 23:39 ] [ 編集 ]
>masa、はなさん
ウキャ(/▽\)☆
楽しみにしててくださーい♪
[ 2007/09/11 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

女子大生のセックス-ハノンちゃん(21歳)
夢の花園< 名 前 >ハノンちゃん(21歳) 女子大生<メッセージ>う~っ、最近ガマンできなくてヾ( ̄ o ̄(・・・期間限定でハノンに会ってくれる人を探していますっ♪<彼女の男性探し方法>直アドにメール
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


