FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  待ってました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました!

夏の終わり!

今日で8月も終わり・・・

切ないよねぇ( ´(ェ)`)

みんなはこの夏楽しめましたか?

学生最後の夏、ハノンはそこそこ楽しめたかな?(・ω・*)

でもハノンはまだまだ夏休みだけどね~☆

まだまだ遊んでやるぅ~(σ≧∀≦)σ笑


てゆーかみなさん(≧∀≦)!!

HUNTER×HUNTERが1年8ヶ月ぶりに連載再開だってよー♪♪♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

コミック24巻が10月4日(木)に発売で、10月6日(土)に連載再開だって☆

超楽しみ~(´艸`*)

でもこんなに期間開いちゃって、作者さん(冨樫義弘さん)内容覚えてるのかなぁ?(´∀` )

とりあえず再開してくれてありがとう、冨樫義弘さん♪


え?

以外?^^;

ハノン、結構男の子の漫画好きなんだよね♪

HUNTER×HUNTER超おもしろいよぉ(゚∀゚*)

少年週刊ジャンプで連載中☆

ハノン、ジャンプもたまに買ってたしぃ♪

見たことない人は是非見てみるべし!


みんなはどんな漫画が好き?

オススメあったら是非教えてちょー゚+。(・∀・)゚+。 

あ、エロ漫画でもいいよぉ(/▽\)笑



[ 2007/08/31 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
>masa
るろうに剣心面白いよね♪
昔テレビでやってた頃見てたなぁ☆
[ 2007/09/01 10:32 ] [ 編集 ]
はじめましてm(._.)m
さまよってたら辿り着きました(笑)
HUNTER×HUNTER再開かなり嬉しいです!
あと自分は…ディーグレイマンが好きです♪
よろしくお願いします(._.)
[ 2007/09/01 12:15 ] [ 編集 ]
YJのカウンタックを読んでる(^O^)/

二人エッチも読みますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

[ 2007/09/02 17:27 ] [ 編集 ]
初めまして♪
俺はジャンプならワンピースが一番面白いなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ハンター×ハンターも好きだよ♪
オススメ?今ならエヴァだよね(*^_^*)
[ 2007/09/03 19:01 ] [ 編集 ]
>迎
いらっしゃいませ~♪w
おはつだね☆
コメありがとう^^また遊びにきてねぇ☆

>とんび
やっぱり二人えっちは基本だねw
あれも長いよね?w

>せい
せいもお初だね☆夢の花園にようこそw
ハノン、ワンピース全巻集めました!wワンピースは面白すぎだよね☆
やっぱりエヴァかぁ♪
せいもまた遊びに来てね^^
[ 2007/09/04 11:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 00:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


