FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  イタズラっ子♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラっ子♪

ハノンだよ (・ω・)ノ

今日は久しぶりにお隣クンとちょっと遊んだよ☆

お隣クンと遊ぶのも久しぶり!

最初ハノンのお家で遊んでたんだけど、買い物行きたいって話になって電車に乗ってお買い物に付き合ってもらっちゃった♪

ほとんど衝動買いで気づいたときにはお隣クンは両手いっぱいに紙袋^^;

(お金は自分で出してますのでご心配なく!笑)

「ハノンさん、それくらいにしといてくださいよ~泣」

「あはは、ごめんごめん☆ じゃあそろそろ帰ろっか!付き合ってくれてありがとねぇぃ♪」


そうしてまたお隣クンと一緒に電車に乗りました。

でも時間が時間になっちゃって、帰りは電車が満員(;´Д`)

そーでなくても苦しいのにハノンの荷物を両手に持ったお隣クンはもっと窮屈そう(・∀・;)ゴメン

それでもハノンを守るように立ってくれるお隣クンに

(やっぱ男らしい所もあるんだね♪)

って思ったり☆

ある駅に止まったらますます人が乗ってきて、

ギュウー!!!


苦しいー・・・死んじゃう~・・・・・ん?

・・・(。。)!?

・・・(>∀<●)きゃ 笑

ハノンの手が人に押されて、ちょうどお隣クンのおちんちんの所にあるではありませんか!w

   ・・・意地悪しーちゃお♪

サワサワモゾモゾ☆

「・・!?・・ハノンさん!!!」


気づいたお隣クンは顔を赤くしながら小声で言ってきます。

ハノンはニコッと笑って・・・

続行(笑)

ムクムクムク☆

はい、おっきくなっちゃったw

お隣クンが苦しそうな、切なそうな顔をして

「・・・マジ・・・勘弁してください・・・」


って。

そんな所で降りる駅に到着。

残念♪

そしてアパートに帰ってエッチしちゃうかと思いきや、

「買い物付き合ってくれてありがとねん♪またねー☆」


って更なるいじわるw

the☆アメとムチ!w

8_26_hanon.jpg
↑↑↑
ちょっと焼けた?


イタズラ超楽しい~(≧∀≦)



[ 2007/08/26 20:14 ] セフレ | TB(0) | CM(14)
>masa
やっぱり?w
だって楽しいんだも~ん♪
[ 2007/08/27 10:31 ] [ 編集 ]
>masa
masaはMだ?♪
いじめてあげたいな☆
[ 2007/08/27 16:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
きゃぁきゃぁ(*´艸`)ハノンさんったらぁ♪
でも、アメとムチって言うか
それって結果的に、ムチとムチなのでは(笑)
[ 2007/08/28 10:58 ] [ 編集 ]
>masa
どんな事されたいの~?w

>はなさん☆
たしかにムチとムチかもぉ(笑)
私もはなさんの所遊びに行こうっと♪
[ 2007/08/28 11:24 ] [ 編集 ]
ハノンさんはSなんだ?

[ 2007/08/28 14:48 ] [ 編集 ]
>masa
色々妄想しときまーす♪w

>とんび
ぃや、本来Mだと思うんだけど最近ね・・・w
年下クンいじめるとかわいいんだもん☆
[ 2007/08/29 10:14 ] [ 編集 ]
ハノンさんにいぢわるしてみた~い(//▽//)


[ 2007/08/30 05:57 ] [ 編集 ]
>とんび
きゃっ…★
そんな事言われてドキドキしちゃったハノンはやっぱりMなのかな?笑
[ 2007/08/30 10:39 ] [ 編集 ]
ヤバいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

溜まってるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">


[ 2007/08/30 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 00:02 ] [ 編集 ]
>masa
ありがと(/▽\)

>とんび
溜めるのはよくないぞ~!
[ 2007/08/31 10:21 ] [ 編集 ]
んじゃハノンさんにお願いしていいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">♪
(*^ ・^)ノ⌒☆


[ 2007/09/03 10:23 ] [ 編集 ]
>とんび
しょうがないなぁ☆
高いよ~?笑

[ 2007/09/04 11:34 ] [ 編集 ]
ハノンさん>
まぢ!?( ̄○ ̄;)
んじゃいつにする?




なんつって(^o^;)


[ 2007/09/04 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


