FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  打ち上げ花火~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち上げ花火~♪

おひさ~(っω-`)

ハノンだよっ♪

更新が少し遅くなりまちた。

久しぶりに実家に帰ってたよ~!

ちょっとだけのんびり実家を満喫してきたのだ☆

あとお墓参りも行ってきたよ。

男運がよくなり・・・あ、間違った(汗)

家族が皆健康でいられますようにってね(´∀`●)

地元の友達とも久しぶりに遊べて楽しかったよ♪

ちょうど地元の花火大会があったから友達と行ってきたんだけど、すごい人でまいっちゃった(>×<)

でもすごい綺麗だったよ~☆

6_22_hanon.jpg



でも周りはカップルばっかり!

いらいら(*  ̄⊇ ̄)

ハノンも浴衣プレイした~い!!!w

誰かしてくれる?w


ってゆーか夏休みもそろそろ暇ぁ~!

何か面白いことないかなぁ?



[ 2007/08/22 20:13 ] 日常 | TB(1) | CM(5)
するする!
ハノンさん>
いつする?

浴衣プレイ♪(*'-^)-☆
[ 2007/08/23 11:48 ] [ 編集 ]
>とんび
わーい♪してくれるの?w
マジでしたい☆w
[ 2007/08/23 12:30 ] [ 編集 ]
>masa
masaもしちゃう?w
浴衣プレイいいよね♪
色々教えてあげちゃう☆
[ 2007/08/24 09:22 ] [ 編集 ]
>masa
だよね!!夏だもん♪
ハノンと気が合うね~☆
[ 2007/08/25 10:13 ] [ 編集 ]
>masa
ありがと♪
[ 2007/08/26 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新彩珠筒25連【乱玉・連発花火】
夏には毎回利用させていただいています。格安で多数の種類の花火が買えるのは嬉しい限りです。集まって花火をする時は少なめの予算でやった方がいいと思います。一万円の予算でも一日では出来ないくらいの量が届きます....要注意です。イベント  職場の仲良しグル
[2007/09/19 01:39] りこのブログ
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


