FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  ひと夏の思い出♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと夏の思い出♪

ハノンなり(´∀`●)

続き遅くなっちゃってごめんちゃい(≧□☆)

早速書いちゃうねー♪

海のナンパ君たちとバーベキューをやることになって、おいしいお肉とお酒と、花火もやったりして超楽しかったよ~(σ≧∀≦)σ

結構飲んだなぁ(笑)

砂浜にグデーンって転がり込んだりして、青春って感じ♪

(脳内BGMは「ビーチボーイズ」ねw)

・・・ハノン来年からは社会人で、最後の夏休みってわかってたからさぁ (´・ω・`)

なんかちょっと寂しくなっちゃたり。

まぁ、それもあって余計にお酒が進むハノン

気づいたらみんな酔っ払っていい感じに♪

それで実はね、ハノンじゃなくて友達が、片方の男の子の事気に入っちゃったみたいでw

なんかあっちの2人はラブラブモード

「俺ら散歩行ってくるから~♪」

って言っちゃうし(-@∀@)

とりあえずハノン達もノリで散歩行くことになったの。

でも結構フラフラ(笑)

「大丈夫~?w」

「そっちこそ~w」

「ダメだぁ~少し休憩しよ~」


ハノン達は砂浜に座って少し話しをする事に。

しばらく話てたんだけど、そのうち彼がちょっかい出してきて~・・・

チュー(≧□☆)

「ちょっと~w」

とか言うハノンも酔っ払ってるから、またチューされてだんだんその気に・・・苦笑。

彼の手がおっぱいに伸びてきて・・・

「ん・・・だめぇ・・・」








・・・・は-と








すいません、エッチしちゃいました(ノ∀`)テヘ

星空の下、バックで突かれて気持ちよかった(ノд<●)


え?想像してた展開!?

まぁまぁ、ひと夏の思い出って事で・・・(*-∀-*)

8_13_hanon.jpg


てゆーか一回で結構日焼けしちゃったよー!

肩ヒリヒリ・・・

でもハノン、日焼けの皮むくの好きなの(・ω・)

皮むけそうな人、ハノンにむかせて~w

[ 2007/08/13 20:13 ] セフレ | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
はじめまして☆
ミクシィからきました♪
海いいですね~、しかも大胆でいいなぁ。
よかったら仲良くしてください♪
[ 2007/08/16 08:11 ] [ 編集 ]
>Kimさん
はじめまして~☆訪問ありがとう!
こちらこそ仲良くしてね^^
[ 2007/08/22 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


