FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  海ィ♪♪♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ィ♪♪♪

ハノンでーす( ´∀`)ノ☆

ハノン昨日は今年初☆海に行ってきちゃいましたよ~♪

大学の女友達と2人で出発ー!

お気に入りの水着と、おっきい浮き輪持って行ったよ(σ≧∀≦)σ

目的は~もちろんナンパされに(笑)

でも海に着いたら純粋に嬉しくて、

「キャー☆海だぁ♪」

って友達と普通にハシャいじゃった((*≧∇)乂(∇≦*))

人はいっぱいだったけど水冷たくて気持ちよかったぁ☆

ハノンと友達は果敢に深い方へ♪

高い波が来るけど気にしなーい!

でも・・・

ギャーΣ(゚Д゚,,)ものすごいデカイ波が~!!!

!!!ザプーン!!!

ぷはー(´д`*)ハァハァ

死ぬかと思った・・・

その時、友達が、

「Σ!!(´□`;) ハノン!ハノン!!」

「ん?(・ω・。)どした?」


・・・(。。)?

ギャァァ!!  o(-`д´。) 


はい、おっぱいポロンしてましたw

しかも近くの少年にガン見されてた・・・m(_ _)m

女の人なら一度はこの経験あるよね!?泣

まぁそんな事も笑い話です♪

7_9_hanon.jpg
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ?
オークションで安くゲットしちゃった~♪


少し海から上がって海の家に行って、カキ氷とか焼きイカとか食べて気分満喫。

するとメンズ2人が近寄ってくる!!

ナンパきたぁヾ(´∀`○)ノ゙ 笑

ホントは「待ってましたー!」って感じなんだけど、あえて「え~?どうするぅ?」みたいなwww

これ女の子特有。w

しばらく話して、一緒に遊ぶ事にしたよぉ☆

しかも彼ら、ジェットスキー持ってて、乗せてもらっちゃたぁ♪

海で遊んで、あとは砂浜でビーチボールやったり。

砂風呂とかね♪

楽しかったなぁ☆

そんで夕方になって、流れでバーベキューをやる事に☆

食材買って、お酒も買って、花火も買って♪

さてさて、この後どうなるのか?w

長くなってきたたから続きまた書くね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お楽しみにぃ♪

[ 2007/08/09 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
きゃぁー(/ω\*) ポロリィ~

いいですね~♪海♪
白い水着もカワイイです。
でも。
*はな*は水着なんて着れないよぉー(つд`)

このあとどうなっちゃうのかなー♪
ワクワク(*´ー`)ワクワク
[ 2007/08/10 12:29 ] [ 編集 ]
>はなさん
ポロリしちゃいましたぁw
はなさんも水着着たらいいですよー♪
[ 2007/08/11 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


