FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  エロバトン♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロバトン♪

やっほ~♪

ハノンだよぉ( ´ω`)ノ

とうとう8月突入だねー☆★☆

夏本番!

なんか台風も来てるみたいだけど、うまく反れてほしいよねー(/(ェ)\)


今日はね~友達からもらったエロバトンをやってみたいと思いまぁす♪

今さらだけどハノンの事色々知ってちょ~(*゚ー^)

ではではスタートぉ☆(#・ω・#)


■Q1 処女(童貞)を捨てたのはいつですか?

中3の終わりだよぉ(/ω\)
でも痛かったァァァァ(T_T)!!!

■Q2 その時の場所はドコですか?

彼のお家♪
ドキドキしたの覚えてる~

ハノン、純粋だったのね(/▽\)イヤン


■Q3 相手はどんな人ですか?

1個上の先輩♪
当時付き合ってた人ぉ!

■Q4 相手はどんな人ですか?

優しい人だったよぉ☆
でもフラレちゃったのぉ・・・(T_T)切ない思い出・・・

■Q5 貴方はサドですか?マゾですか?

基本はMだと思うんだけど、お隣クンとか年下の子とエッチしてから、いじめたい願望アリなのだ~w


■Q6 オナニーを初めてしたのはいつ頃ですか?

小学生の頃からクリちゃん気持ちいのは知ってたハノン(/ω\)w

■Q7 大変だと思う体位は何ですか?

駅弁とかぁ?
あんまされた事ないけど・・・w

■Q8 好きな体位は何ですか?

うーん?
バックかなぁ??(/▽\)

騎乗位も好きぃ♪

でも正常位が一番愛を感じるな☆


■Q9 今まで、抜かずに何回やれましたか?もしくはやられましたか?

抜かずに?
って事はイっても抜かないって事???

・・・そーうー人、いたら至急連絡下さいw


■Q10 今までSEXを行った場所はドコですか?

色々だけど~、特にめずらしいところではないかもなぁ~
もっとドキドキしちゃう所でやってみたい♪


■Q11 コスプレHした事有りますか?また、どんなコスプレをしましたか?

あります(・ω・)ノ
セーラーとかナースとか定番モノだけど。

コスプレエッチしたいなぁ~


■Q12 その時の気分を1言で言うと?

気分???

とりあえず盛り上がっちゃうょね♪(*´д`*)ハァハァ



■Q13 SEXの時に道具を使ったことありますか?また、その時どんな道具をつかいましたか?

道具大好きだしぃ(/▽\)

でもローターとかバイブとか定番・・・。
誰か気持ちいいのあったら教えてぇ~!



■Q14 その時の気分を1言で言うと?

頭真っ白になっちゃう・・・
ヤバイ!!!



■お疲れ様でしたm(_ _)m


はいどーもぉ゚+。(・∀・)゚+。

こんな感じだけどいかがでした?

なんか今更って感じだったかな?

バトンおもしろいよね~♪

みんなも暇があったらやってみるべし( ´∀`)




 
[ 2007/08/01 20:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
ヒマだよぉ(><)
[ 2007/08/04 14:56 ] [ 編集 ]
>けい
暇な時は直接メールしてよぉ☆
[ 2007/08/05 12:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
この間、少しチャットさせてもらった*はな*です♪
実は。
私もブログ書いているので
是非ぜひ、仲良くしてください~♪
[ 2007/08/09 13:17 ] [ 編集 ]
>はなさん
コメントありがとうございます~♪
こちらこそ是非是非仲良くしてくださ~い!
そちらにも遊びに行きます^^
[ 2007/08/10 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


