FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  暑すぎ・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎ・・・。

ハノンです・・・。


はぁっ・・・もうだめ、ハノン・・・




あっ



あっ・・・



ああっ・・・












暑くて死んじゃうぅぅ 。゜(゚TДT゚)゜。ウァァァン


なんでこんな暑いの?

去年もこんな暑かったけ?

ほんと何もする気にならないよεミヾ(;´Д`)o 

今日もハノンはブラとパンツオンリーです。

エアコンつけてもいいんだけど、ハノン、エアコン苦手なんだよね。

扇風機とかのほうが好き。

今までかなりグッタリしちゃってて、やっと夜になって少し復活したけど、まだ暑い~。

こんな日続いたらハノン、ミイラになっちゃう(;´Д⊂)

ってゆーかね、今日友達が飼ってたミドリガメが暑さにやられて死んじゃったんだって(;_;)

水がお湯みたいに暑くなってるのが気がつくの遅かったらしくて。

友達泣いてたよm(_ _)m

みなさんもカメ飼ってる人は気をつけてね。


ハノンもね、小さい頃ミドリカメ飼ってたの。

名前はカメ子!

↑定番って言うなし(*  ̄⊇ ̄)

でもね、実家で犬を飼い始めてから犬で手一杯になっちゃって・・・

かわいそうだけど、とある公園の鯉がいっぱいいる人口池に放す事にしたんだ。

小っちゃかったハノンはパパと「カメ子、ごめんね」って言いながら池に放した事今でも覚えてるなぁ。

しかも鯉がエサかと勘違いして口パクパクしてて

「食べないでぇヽ(`Д´)ノ 」って(苦笑)

でもね、それから何年か経って、その池が取り壊されるって話を聞いて、カメ子ヽ(´□`;)ノ って思って心配してたの。

そしたらね、手の平広げたサイズのカメが出てきたんだって!!

ミドリガメだよ!?

放した時はタバコサイズだったのに・・・。

パパ曰く、水槽?のサイズに合わせて成長したんだねって。

おそるべしカメ子・・・。

結局カメ子は鯉と一緒に違う池に移されたって☆

カメ子まだ生きてるかな・・・。

もうランドセルサイズくらいになったかな?笑

今日はハノンの昔話でした♪
[ 2007/07/28 20:07 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
NoTitle
本当に、暑くてたまらないですね。

keiもエアコン苦手というか、エッチの相手と同じで、相性があります!
相性が悪いところだと、鼻がぐすぐすして、たまらないです・・・


カメ子は、どうなっているのでしょね?カメは、万年生きると昔から言われているので、まだまだ子供なのかも・・・
[ 2007/07/28 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 22:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
メッセージをどうぞ
[ 2007/07/30 17:49 ] [ 編集 ]
>kei
たしかにエッチと一緒で相性だね~w
カメ子に会いたい・・・

>ヒデ
うにゃ???☆
[ 2007/08/05 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


