FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  虫除けスプレー。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫除けスプレー。

ハノンだよぉ♪

聞いて聞いてヽ(○´з`)ノ

こないだはじめて会った、このブログから仲良くなった彼いるでしょ?

(酔っ払ってエッチしちゃった彼!)

その彼と今日夜ちょこっと会ってきたの☆

ハノンの家の近くまで来てるってゆーから、近くの公園で待っててもらいました。

ハノンの家行きたいって言われたんだけど、今日リアルに散らかりすぎてて・・・笑

彼もそこまで時間ないってゆーから、じゃあ公園で話しでもしよっかって話になりました。

ハノン夏の夜、外にいるの好きだし♪

2人でブランコ乗ったりして遊んで、ベンチに座ってたんだけど、彼が「ちゅっ」ってキスしてきた!(´ε`*)

ハノンも、ちゅっ(´-ω-`)って返しちゃう(笑)

それから人がいない事をいい事にイチャイチャモード!

そしたらだんだんキスが止まらなくなって、彼がハノンのオッパイ揉んできて・・・。

「やぁ・・・だめだよぉ(笑)」

「いいじゃん、エッチしたくなっちった♪」


そして手がおまんこに伸びて・・・。

「あっ、やぁんっ・・はぁ・・あっ・・あっ・・」

・・・今年初、お外でエッチ(´∇`*)ハァハァ

ハノン大好きな立ちバックでいっぱい突いてもらっちゃった。

一応物陰?に隠れてやったんだけど、誰かに見られてるんじゃないかと思ってドキドキだったよ(ノ□≦●)

でもそれが余計興奮したりして・・・(/▽\)

彼のおちんちんも舐めてあげました!

外でフェラするのも新鮮だったよぉ(゚∀゚*)

声も大声じゃだせないのがもどかしくて・・・。

でも気持ちよかった(´∀`●)

この時期は外もいいよね☆

最近露出狂疑惑もかかってたところだし(笑)

7_26_hanon.jpg


でもねー

蚊にさされたァ(´Д`;)

かゆい・・・

次は虫除けスプレー持参しないとね♪

[ 2007/07/26 20:36 ] セフレ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


