FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  暇だよー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇だよー!

やっほー(・ω・)ノ

ハノンちゃんです☆

台風4号日本直撃~(´Д`lll)!!!!

でももう行っちゃったのかな?

みんなの住んでる所は大丈夫だった?

ハノン海の日、海行く気マンマンだったのに、このままじゃ行けそうにないよねぇ・・・

雨で動けなくてめずらしく今日はお家で大人しくしてたよぉ( ´(ェ)`)

お隣君と遊ぼうかと思ったんだけど、お隣君実家帰っちゃってるみたいなの。

つまんないなぁ。

誰かハノンと遊んで~!!!!

こんな時に限ってケータイも鳴らないー!(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

誰かケータイ鳴らしてぇ。゜(゚´Д`゚)゜。


話は変わるけど、お隣クンね、ロデオボーイ持ってたの。

それでね、今少し貸してもらってるんだ~☆

だから最近ウィンウィン乗っちゃってます( ´∇`)

ちなみに暑いから下着で(つ∀`*)

エロい?w

余談だけど、ビリーが流行ってからロデオボーイ負けてるよね(笑)


あ~暇ァ。

なんか誰かと電話エッチしたい気分・・・w

言葉責めされたいな♪

なんかエッチな気分になってきちゃった(笑)



そうそう!

ハノンね、ずっと前に2人にナンパされて3Pした時に(4/26くらいの日記だよ♪よかったら読んでみて☆)、ローターをもらったのを、ハノンとあろうものがクローゼットにしまいこんですっかり忘れてたの!Σ(゚Д゚,,)

今日掃除してたら発見したの(笑)

早速今から・・・使っちゃお♪(/▽\)キャ

オナニーしちゃいます☆

ではぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/07/15 20:16 ] ぼやき | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 21:50 ] [ 編集 ]
台風
ほんと台風のおかげで予定くるっちゃったね。俺も今日は大人しく家でDVD見てました。ニュースで江ノ島海岸で海水浴してる人いたけどあれは自殺行為だよな…。さて俺も暇だしハノンちゃんと同じくオナニーするか~笑
[ 2007/07/15 22:57 ] [ 編集 ]
連絡くれればオナニーなんかさせないのに…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


残念http://blog77.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">


[ 2007/07/16 17:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 22:18 ] [ 編集 ]
>とんび
なんだぁ~
とんびに言えばよかったなぁ~

[ 2007/08/05 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


