FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  やめられない♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめられない♪

お久しぶり!

ハノンだよぉ~んヽ(^▽^@)ノ

ハノン昨日デートしてきたのだ~♪

その人は元々、ブログのコメントにメアドとプロフ載せてきてくれた人で、気が合いそうだったからメールしてたんだぁ(≧∇≦)~~*

メールしてたら超気が合っちゃって合っちゃって・・・!笑

「会ってみる?」

という事に☆

会ってみたら、結構ハノンのタイプだったよぉ(*^^*)

2人で居酒屋で飲みぃ♪

話が合うから楽しくてどんどんお酒も進んじゃった。

気づくとハノンはグデングデン(笑)

「大丈夫?^^;」

「だめぇ~♪」

時間もいい感じに遅くなり、

「そろそろ解散するか?また遊ぼう^^」

と彼。

しかし酔っ払いハノンは、

「やだやだやだ~!帰りたくないー(--#)!」

流れで彼のお家にお邪魔しちゃった(* ̄∇ ̄*)/ テヘ

「今日泊まる~♪」

なんて言っちゃってるツワモノハノン。

彼と一緒のお布団でおやすみなさい☆

そして・・・

まぁここまできたら2人とも止まんなくなっちゃうわけで・・・ (/(ェ)\)

でも気持ちよかったぁ(/▽\)キャ

ok_7_11_hanon.jpg


ハノンたら、イケナイ子♪

でも気持ちいことはやめられなーい☆

[ 2007/07/11 19:58 ] セフレ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 22:59 ] [ 編集 ]
オレもハノンさんに酔っ払ってもらいたいな(*^_^*)
[ 2007/07/12 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 02:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 23:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
>とんび
一緒に飲みたいね♪
とんびはお酒強いの?^^
[ 2007/07/14 14:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
>心配してくれたみんな

ありがとう☆
負けないで頑張るからこれからもよろしくね♪
[ 2007/07/14 14:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


