FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  オナニー >  暑い時は・・・♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い時は・・・♪

ハノンだよ(≧∇≦)~~*

ひとり暮らしのハノンですが、この季節、帰宅するとお部屋がサウナ状態!!

やっぱ1Kとかって空気の通り悪いんだよね~(-_-;)

ぁ~広いお部屋に住みたいよぉ!!

誰かハノンにマンション買ってくれないかな・・・笑

そんなパパ募集でーす(* ̄∇ ̄*)/

とりあえず家に帰るとハノンは窓を開けて服を脱ぎ捨てる!

だって暑すぎだよぉε=(>ε<)

下着姿でソファにぐだ~(笑)

でもどうしても暑いー!!!

だからこっそりベランダに出ちゃったり・・・w

きゃっ☆人が!!

・・・コソッと隠れてドキドキ・・・

ハノン露出狂疑惑w

そんでね、ベランダって避難用の壁(?)があってお隣クンと繋がってるのo(^o^)o

お隣君の部屋の明かりがついてるのを確認して、

「ぉーい☆★☆」

って声かけちゃうw

そしたらお隣君も気づいてベランダに出てきた♪

「なんですかハノンさんベランダから~w」

「 |ω・`)ジー」

「って!!!なんつー格好してんすか!! Σ!!(´□`;)」

「きゃは(´∀`●)ぽっ。だって暑いんだもーん」

「暑いからって・・・」

「遊びくる~?♪」

って誘ってみたんだけど、

「いや、俺マジで今日レポートやんなきゃヤバイんすよ(;Д;)」

だって~。

つまんなーい( ̄(││) ̄)ぶぅ。

でもまぁ邪魔するのもかわいそうだから、大人しくしてたよ。

でも下着で部屋うろついてたら、全身鏡が目に止まり、ボディチェック(笑)

「私も捨てたもんじゃないかな?(* ̄∇ ̄*)でも、そろそろ水着だしお腹もっと引き締めないとー!」

そんな感じに鏡を見てたら、ブラめくっておっぱいを写してみたりして・・・w

・・・揉んでみちゃったりしてw



結局、鏡の前でオナニー始まり~(/ω\)☆

でも暑くて、そしたらいい事ひらめいちゃった
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

冷蔵庫に行ってを持ってきちゃった(*゚∀゚)

前からやってみたかったんだぁ。

氷をおっぱいに当ててみたら、

「ひゃっ」

冷たくて声が出ちゃったw

でも乳首カチカチ・・・。

そしてクリトリスにも当てちゃって・・・。

冷たいんだけど慣れると気持ちーの。

感覚なくなっちゃう感じがいいの。

「んっ・・あ・・・はぁっ・・・」

隣でお隣君お勉強頑張ってるのに声出しちゃった(笑)

聞こえたかな?

なんか鏡に映るエッチな自分見てたら、氷の冷たさに対抗するようにハノンのおまんこはどんどん熱くなっちゃって、氷が溶けて溶けて、水浸しになっちゃったよ。

でも超気持ちよかった(/▽\)

これからハマっちゃいそう♪

20070627190158.jpg


でもこれからはタオル敷いてやろッ☆

[ 2007/06/26 20:02 ] オナニー | TB(1) | CM(5)
NoTitle
ハノンさん、毎日の生活楽しんでますね。暑い日は、裸が一番! 僕なんか、暑くない日も一人で家にいるときは裸になっちゃいますけど(^o^)  ハノンさんも、家では全裸で過ごしてみては・・・? お隣君を迎えるときも、裸エプロンで迎えてあげてみたらど~お?
[ 2007/06/26 23:34 ] [ 編集 ]
(*^_^*)
ナインハーフっすね(笑)

知ってるかな…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


[ 2007/06/27 08:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ひろっち
全裸かぁ☆
開放感でハマっちゃうかもね☆
やっぱ裸にエプロンいいよね~♪

>とんび
ハインハーフってなぁに?☆
[ 2007/06/27 14:23 ] [ 編集 ]
ハノンさん☆
ナインハーフは洋画です。

一度見てみて(^O^)/
んで感想もhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/06/27 15:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
>とんび
洋画だぁ?
うん☆今度見てみるー!
もしかして・・・エロイの?w
[ 2007/06/28 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ベランダベランダ (Veranda、verandah) は、家の母屋から張り出した部分で、縁や柵で囲まれており屋根をもつ。ただし、室内とは窓やドアなどで隔たれており、半ば戸外である。古い日本の家屋の縁側のような機能を持っている。1階部分に設けられることもあるし、また2階以上
[2007/10/02 07:31] 住宅いろいろ辞典
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


