FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  おめでとう♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう♪

こんばんわ♪

今日は友達の誕生日だったから、学校終わって、みんなとカラオケでお祝いしてきたよ(*^o^*)

でもその誕生日の本人には、ただ「みんな行くらしいからカラオケ行かない?」って誘ってビックリさせる作戦♪

こういうサプライズって楽しいよね(σ≧∀≦)σ 

私たちは先にカラオケに入って部屋を暗くしてスタンバって、本人が入ってきた瞬間、

パンパーン!!

クラッカーでビックリさせたよぉ゚+。(・∀・)゚+。  

でも本人はわけが分かってない様子(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そこでロウソクが付いたバースデーケーキが登場♪

みんな「○○、誕生日おめでとうー!!!!」

「え~うそー!!まじみんなありがとう~(;Д;)☆」


みんなでハッピーバスデイを歌ってお祝いしたよ。

喜んでくれてよかった^^

その後はみんなでケーキを取り合って食べて(ナイフとかなかったからグチャグチャ・・・笑)、カラオケ楽しんだよ。

好例の、モノマネ大会!(笑)

ハノン、松田聖子のモノマネ似てるんだよー!d(*゜∀゜*)b 

でも友達の中島みゆきはリアルすぎて爆笑でした。

でも、こんなに友達と楽しく過ごせるのもあと少しなのかなって思うとちょっと寂しくなったよ ( ´_ゝ`)

大人になんかなりたくない・・・(もう大人だけど)

ピーターパンシンドロームなハノンでした(笑)


[ 2007/06/19 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
友達も喜んでくれて良かったっすね(^O^)/

[ 2007/06/20 11:43 ] [ 編集 ]
うらやましい~
ハノンさんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

仲良しフレンドでうらやましいよ。
サプライズ誕生日はマジに嬉しいと思うよ。いい思い出作りになってよかったじゃん!
[ 2007/06/20 14:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
>とんび
うん、よかった~♪
ケーキもおいしかったよw

>のりさん
やっぱ友達は最高だね。
いい思い出になったよ^^
[ 2007/06/23 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 16:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
>↑の方
コメントありがとうございました♪
[ 2007/06/26 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


