FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  ご対面!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご対面!

こんばんわ +・.゜。(´∀`)。゜.・+

ハノンだよ♪

昨日あのあとお隣君ちに行った事を書くねー!(≧∀≦)

お隣君の部屋のチャイムを押すと、すぐ出てきたんだけど、男友達が遊びにきてたみたいだったの(´・0・`)

「あれ~友達来てるんだぁ?暇だから遊びにきたんだよぉ」

と言うと、

「あ、こっちは全然大丈夫ですよ。あがってください。」

って言ってくれたから、お邪魔しちゃった☆ |∀`)

自己紹介をして、3人で楽しく話をしたよ♪

その子はお隣君の大学のお友達でした。

やんちゃでかわいい感じの茶髪の男の子。

「よかったじゃん、いい友達できて♪」

お隣君に言いました。

するとその男の子がお隣君に、

「じゃ、この人が噂の!?かわいいじゃん!(゚Д゚ ) 」

と小さめの声で言いました。

「ばっ・・うるせーよ!」

とお隣君。

2人のやり取りに(・∀・ )?( ・∀・) な私。

「実は・・・俺聞いちゃってるんですよ~(≧∀≦)・・・」

その男の子は事の事情を話し始めました。

・・・( ̄□ ̄;) 何でしゃべってんのよー!!!!

どうやらお隣君は私の事をその男の子に話してみたいでした・・・。

なんか気まずいじゃん!!!(;´Д⊂)

でも、

「こいつから話聞いて、一度会いたいと思ってたんすよ♪」

と明るいその男の子。

「お前マジ羨ましい。俺も混ぜてほしいな~♪」と彼。

「だからお前は!」と何かあせってるお隣君。

「・・・いいよ?σ(´∀`●)」

ずーっとエッチしたかったのもあったし、なんか年下君2人もいて楽しそうだなーって思っちゃった。笑

「ぅわー(≧∀≦)まじっすか!?」と喜ぶ彼と、

「ハノンさん・・・本当に?」と不安そうなお隣君。

「いいよ♪3人でしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。ドキドキ」

0607hanon.jpg

そして私はベットの上へ。

なんか落ち着かない様子のお隣君を尻目に、その男の子は積極的にキスをしてきました。

続きはまた書くね~(´艸`*) 

お楽しみにぃ♪

[ 2007/06/09 20:22 ] セフレ | TB(0) | CM(5)
こんばんは~☆お隣君の友達が羨ましいです~♪手取り足取り教えてあげたんですか??俺もハノンさんに手取り足取り教えてほしいです☆続き楽しみに待ってます♪
[ 2007/06/09 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 04:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ひろき

私の手取り足取りは激しいよ!笑
[ 2007/06/10 10:40 ] [ 編集 ]
うらやましいなぁ(><)オレもいろいろ教えてもらいたい(*^^*)
[ 2007/06/10 13:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
>けいじ
私に教えてほしい人は私の家の隣に引越しといで~☆笑
[ 2007/06/13 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


