FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  オナニー >  懐かしい感覚

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい感覚

生理が終わったぁ~~~♪

今回はそんなに長引かず、結構早めでスッキリ♪

私の普段の行いが良いのかしら…?笑

で、早速エッチをしたいところだけど、そんなに都合よく体を重ねる殿方がいるわけでもなく…

全く相手がいないんじゃなくて(笑)、みんな何故か今日は都合が悪いみたい…泣


なので、ふて寝ならぬふてオナニーをしてました。

さてさて、どんな方法でオナニーをしようか久しぶりに悩みました。

だって、男の子ってだいたいエッチなビデオ観てオナニーするでしょ?

女の子って普通はエッチなビデオ持ってないし、ビデオ観ても女の子の裸はねぇ…

毎日見てますし!笑


で、悩んだ挙句、お風呂に入ってみました。

何でって?

昼間は暑いからです!笑

お風呂に入るとリラックス出来るし、癒されるから好き!

オナニーとは違った気持ち良さ!(当たり前ですね…スミマセン。)

湯船に浸かって、リラックス出来たら体磨き!

私は髪の毛はもちろんの事、ボディウォッシュはかなり時間をかけて丁寧に洗います!

ゴシゴシ洗って、体は清潔にしないとね!


そのままシャワーで石鹸を洗い流そうとした時に、ちょっとおまんこにシャワーの勢いを強めにして当ててみました。

なんか、懐かしい感じ。

中学生の頃とかは実家にいたから、オナニーしたくても出来なくて…

で、唯一個室で一人になれるのがトイレとお風呂。

自分の部屋だと、なんか聞かれてそうな感じがするから、オナニーは休みの日しかしなかったなぁ…

0604_hanon.jpg


で、トイレは誰かが用を足したいときの方が多いから、寝静まった深夜とかしか利用出来ないし…

で、一番多かったのがバス・タイム中のオナニー

のんびりオナニー出来るし、終わった後も体洗えるし、何よりシャワーという刺激のある道具もあったので。笑

昔はシャワーの水圧でクリトリスを刺激しただけでイッちゃったけど、今はちょっと物足りない。

気持ちはイイんだけどね!

遅漏になったのかなぁ…?笑


結局イケず終いで普通にお風呂に入ってました。

あ~ぁ、エッチしたいなぁ…


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/06/04 20:48 ] オナニー | TB(0) | CM(6)
NoTitle
ハノンちゃん、毎日エッチなビデオ見てるんだ。それ見てオナニーすることもあるんだね。やっぱり興奮するのかな? やっと女の子の日が終わったみたいだね。エッチのお手伝いしましょうか!?v-10
[ 2007/06/05 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 02:19 ] [ 編集 ]
なら
言って下さいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
いつでもハノンさんのエッチのお手伝いしますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/06/05 05:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ひろっちさん
違うよ~w
毎日見てるのは自分のカラダって事w
ハノン的にはもっとビデオも見たいんだけどねぇ・・・
手伝ってもらおうかなw

>とんびさん
とんびさんも手伝ってくれる?w
なにか新しいオナニーの方法ないかなぁ?
[ 2007/06/05 11:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハッハッハッ、そうっか。自分の体って事ね。昨日の晩は、半分寝ぼけまなこでブログを読んでたから、勘違いしちゃった。ハノンちゃん、喜んでお手伝いしますよ!
[ 2007/06/06 00:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ひろっちさん
ねぼけまなこな時までハノンのブログ見てくれるなんて・・・w
ありがと(^3^)-chu☆
[ 2007/06/07 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


