FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  2007年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎ・・・。

ハノンです・・・。


はぁっ・・・もうだめ、ハノン・・・




あっ



あっ・・・



ああっ・・・












暑くて死んじゃうぅぅ 。゜(゚TДT゚)゜。ウァァァン


なんでこんな暑いの?

去年もこんな暑かったけ?

ほんと何もする気にならないよεミヾ(;´Д`)o 

今日もハノンはブラとパンツオンリーです。

エアコンつけてもいいんだけど、ハノン、エアコン苦手なんだよね。

扇風機とかのほうが好き。

今までかなりグッタリしちゃってて、やっと夜になって少し復活したけど、まだ暑い~。

こんな日続いたらハノン、ミイラになっちゃう(;´Д⊂)

ってゆーかね、今日友達が飼ってたミドリガメが暑さにやられて死んじゃったんだって(;_;)

水がお湯みたいに暑くなってるのが気がつくの遅かったらしくて。

友達泣いてたよm(_ _)m

みなさんもカメ飼ってる人は気をつけてね。


ハノンもね、小さい頃ミドリカメ飼ってたの。

名前はカメ子!

↑定番って言うなし(*  ̄⊇ ̄)

でもね、実家で犬を飼い始めてから犬で手一杯になっちゃって・・・

かわいそうだけど、とある公園の鯉がいっぱいいる人口池に放す事にしたんだ。

小っちゃかったハノンはパパと「カメ子、ごめんね」って言いながら池に放した事今でも覚えてるなぁ。

しかも鯉がエサかと勘違いして口パクパクしてて

「食べないでぇヽ(`Д´)ノ 」って(苦笑)

でもね、それから何年か経って、その池が取り壊されるって話を聞いて、カメ子ヽ(´□`;)ノ って思って心配してたの。

そしたらね、手の平広げたサイズのカメが出てきたんだって!!

ミドリガメだよ!?

放した時はタバコサイズだったのに・・・。

パパ曰く、水槽?のサイズに合わせて成長したんだねって。

おそるべしカメ子・・・。

結局カメ子は鯉と一緒に違う池に移されたって☆

カメ子まだ生きてるかな・・・。

もうランドセルサイズくらいになったかな?笑

今日はハノンの昔話でした♪
[ 2007/07/28 20:07 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)

虫除けスプレー。

ハノンだよぉ♪

聞いて聞いてヽ(○´з`)ノ

こないだはじめて会った、このブログから仲良くなった彼いるでしょ?

(酔っ払ってエッチしちゃった彼!)

その彼と今日夜ちょこっと会ってきたの☆

ハノンの家の近くまで来てるってゆーから、近くの公園で待っててもらいました。

ハノンの家行きたいって言われたんだけど、今日リアルに散らかりすぎてて・・・笑

彼もそこまで時間ないってゆーから、じゃあ公園で話しでもしよっかって話になりました。

ハノン夏の夜、外にいるの好きだし♪

2人でブランコ乗ったりして遊んで、ベンチに座ってたんだけど、彼が「ちゅっ」ってキスしてきた!(´ε`*)

ハノンも、ちゅっ(´-ω-`)って返しちゃう(笑)

それから人がいない事をいい事にイチャイチャモード!

そしたらだんだんキスが止まらなくなって、彼がハノンのオッパイ揉んできて・・・。

「やぁ・・・だめだよぉ(笑)」

「いいじゃん、エッチしたくなっちった♪」


そして手がおまんこに伸びて・・・。

「あっ、やぁんっ・・はぁ・・あっ・・あっ・・」

・・・今年初、お外でエッチ(´∇`*)ハァハァ

ハノン大好きな立ちバックでいっぱい突いてもらっちゃった。

一応物陰?に隠れてやったんだけど、誰かに見られてるんじゃないかと思ってドキドキだったよ(ノ□≦●)

でもそれが余計興奮したりして・・・(/▽\)

彼のおちんちんも舐めてあげました!

外でフェラするのも新鮮だったよぉ(゚∀゚*)

声も大声じゃだせないのがもどかしくて・・・。

でも気持ちよかった(´∀`●)

この時期は外もいいよね☆

最近露出狂疑惑もかかってたところだし(笑)

7_26_hanon.jpg


でもねー

蚊にさされたァ(´Д`;)

かゆい・・・

次は虫除けスプレー持参しないとね♪

[ 2007/07/26 20:36 ] セフレ | TB(0) | CM(2)

暇だよー!

やっほー(・ω・)ノ

ハノンちゃんです☆

台風4号日本直撃~(´Д`lll)!!!!

でももう行っちゃったのかな?

みんなの住んでる所は大丈夫だった?

ハノン海の日、海行く気マンマンだったのに、このままじゃ行けそうにないよねぇ・・・

雨で動けなくてめずらしく今日はお家で大人しくしてたよぉ( ´(ェ)`)

お隣君と遊ぼうかと思ったんだけど、お隣君実家帰っちゃってるみたいなの。

つまんないなぁ。

誰かハノンと遊んで~!!!!

こんな時に限ってケータイも鳴らないー!(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

誰かケータイ鳴らしてぇ。゜(゚´Д`゚)゜。


話は変わるけど、お隣クンね、ロデオボーイ持ってたの。

それでね、今少し貸してもらってるんだ~☆

だから最近ウィンウィン乗っちゃってます( ´∇`)

ちなみに暑いから下着で(つ∀`*)

エロい?w

余談だけど、ビリーが流行ってからロデオボーイ負けてるよね(笑)


あ~暇ァ。

なんか誰かと電話エッチしたい気分・・・w

言葉責めされたいな♪

なんかエッチな気分になってきちゃった(笑)



そうそう!

ハノンね、ずっと前に2人にナンパされて3Pした時に(4/26くらいの日記だよ♪よかったら読んでみて☆)、ローターをもらったのを、ハノンとあろうものがクローゼットにしまいこんですっかり忘れてたの!Σ(゚Д゚,,)

今日掃除してたら発見したの(笑)

早速今から・・・使っちゃお♪(/▽\)キャ

オナニーしちゃいます☆

ではぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/07/15 20:16 ] ぼやき | TB(0) | CM(7)

やめられない♪

お久しぶり!

ハノンだよぉ~んヽ(^▽^@)ノ

ハノン昨日デートしてきたのだ~♪

その人は元々、ブログのコメントにメアドとプロフ載せてきてくれた人で、気が合いそうだったからメールしてたんだぁ(≧∇≦)~~*

メールしてたら超気が合っちゃって合っちゃって・・・!笑

「会ってみる?」

という事に☆

会ってみたら、結構ハノンのタイプだったよぉ(*^^*)

2人で居酒屋で飲みぃ♪

話が合うから楽しくてどんどんお酒も進んじゃった。

気づくとハノンはグデングデン(笑)

「大丈夫?^^;」

「だめぇ~♪」

時間もいい感じに遅くなり、

「そろそろ解散するか?また遊ぼう^^」

と彼。

しかし酔っ払いハノンは、

「やだやだやだ~!帰りたくないー(--#)!」

流れで彼のお家にお邪魔しちゃった(* ̄∇ ̄*)/ テヘ

「今日泊まる~♪」

なんて言っちゃってるツワモノハノン。

彼と一緒のお布団でおやすみなさい☆

そして・・・

まぁここまできたら2人とも止まんなくなっちゃうわけで・・・ (/(ェ)\)

でも気持ちよかったぁ(/▽\)キャ

ok_7_11_hanon.jpg


ハノンたら、イケナイ子♪

でも気持ちいことはやめられなーい☆

[ 2007/07/11 19:58 ] セフレ | TB(0) | CM(8)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


