FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  2007年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏は!

やっほー☆(*゚ー^)

ハノンです♪

今週もやっと終わったね~!

でももうすぐ6月も終わり(,,゚Д゚)アワワワ…

もう7月!夏だ~( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

海行きたーい☆

スイカ割りしたーい☆

バーベキューしたーい☆

花火行きたーい☆

キャンプ行きたーい☆

今年の夏はハジケます!

いっぱい遊ぶぞー(σ≧∀≦)σ 

だって・・・学生最後だもん 。・゚・(ノД`)・゚・。 ウァァァン

来年からは社会人だもん(>_<)

ってゆーかちゃんとやる事やっとかないと卒業できなくなっちゃうからちゃんとしなきゃね。

はぁ・・・卒論の事考えると今から気が思いm(_ _)m

今年で人生最後の夏休みなんだなぁ・・・。

なんか寂しいね。

あーでも早く夏休み来ないかなー♪(=^ェ^=)

今年は旅行とかも行きたいなー!

あー・・・彼氏欲しい!!!!

だって彼氏と海とか花火とか行きたいじゃん(>_<)!

夏までに彼氏欲しいー!

学生時代最後の恋がしたいの!w


[ 2007/06/29 19:58 ] ぼやき | TB(0) | CM(11)

暑い時は・・・♪

ハノンだよ(≧∇≦)~~*

ひとり暮らしのハノンですが、この季節、帰宅するとお部屋がサウナ状態!!

やっぱ1Kとかって空気の通り悪いんだよね~(-_-;)

ぁ~広いお部屋に住みたいよぉ!!

誰かハノンにマンション買ってくれないかな・・・笑

そんなパパ募集でーす(* ̄∇ ̄*)/

とりあえず家に帰るとハノンは窓を開けて服を脱ぎ捨てる!

だって暑すぎだよぉε=(>ε<)

下着姿でソファにぐだ~(笑)

でもどうしても暑いー!!!

だからこっそりベランダに出ちゃったり・・・w

きゃっ☆人が!!

・・・コソッと隠れてドキドキ・・・

ハノン露出狂疑惑w

そんでね、ベランダって避難用の壁(?)があってお隣クンと繋がってるのo(^o^)o

お隣君の部屋の明かりがついてるのを確認して、

「ぉーい☆★☆」

って声かけちゃうw

そしたらお隣君も気づいてベランダに出てきた♪

「なんですかハノンさんベランダから~w」

「 |ω・`)ジー」

「って!!!なんつー格好してんすか!! Σ!!(´□`;)」

「きゃは(´∀`●)ぽっ。だって暑いんだもーん」

「暑いからって・・・」

「遊びくる~?♪」

って誘ってみたんだけど、

「いや、俺マジで今日レポートやんなきゃヤバイんすよ(;Д;)」

だって~。

つまんなーい( ̄(││) ̄)ぶぅ。

でもまぁ邪魔するのもかわいそうだから、大人しくしてたよ。

でも下着で部屋うろついてたら、全身鏡が目に止まり、ボディチェック(笑)

「私も捨てたもんじゃないかな?(* ̄∇ ̄*)でも、そろそろ水着だしお腹もっと引き締めないとー!」

そんな感じに鏡を見てたら、ブラめくっておっぱいを写してみたりして・・・w

・・・揉んでみちゃったりしてw



結局、鏡の前でオナニー始まり~(/ω\)☆

でも暑くて、そしたらいい事ひらめいちゃった
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

冷蔵庫に行ってを持ってきちゃった(*゚∀゚)

前からやってみたかったんだぁ。

氷をおっぱいに当ててみたら、

「ひゃっ」

冷たくて声が出ちゃったw

でも乳首カチカチ・・・。

そしてクリトリスにも当てちゃって・・・。

冷たいんだけど慣れると気持ちーの。

感覚なくなっちゃう感じがいいの。

「んっ・・あ・・・はぁっ・・・」

隣でお隣君お勉強頑張ってるのに声出しちゃった(笑)

聞こえたかな?

なんか鏡に映るエッチな自分見てたら、氷の冷たさに対抗するようにハノンのおまんこはどんどん熱くなっちゃって、氷が溶けて溶けて、水浸しになっちゃったよ。

でも超気持ちよかった(/▽\)

これからハマっちゃいそう♪

20070627190158.jpg


でもこれからはタオル敷いてやろッ☆

[ 2007/06/26 20:02 ] オナニー | TB(1) | CM(5)

おめでとう♪

こんばんわ♪

今日は友達の誕生日だったから、学校終わって、みんなとカラオケでお祝いしてきたよ(*^o^*)

でもその誕生日の本人には、ただ「みんな行くらしいからカラオケ行かない?」って誘ってビックリさせる作戦♪

こういうサプライズって楽しいよね(σ≧∀≦)σ 

私たちは先にカラオケに入って部屋を暗くしてスタンバって、本人が入ってきた瞬間、

パンパーン!!

クラッカーでビックリさせたよぉ゚+。(・∀・)゚+。  

でも本人はわけが分かってない様子(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そこでロウソクが付いたバースデーケーキが登場♪

みんな「○○、誕生日おめでとうー!!!!」

「え~うそー!!まじみんなありがとう~(;Д;)☆」


みんなでハッピーバスデイを歌ってお祝いしたよ。

喜んでくれてよかった^^

その後はみんなでケーキを取り合って食べて(ナイフとかなかったからグチャグチャ・・・笑)、カラオケ楽しんだよ。

好例の、モノマネ大会!(笑)

ハノン、松田聖子のモノマネ似てるんだよー!d(*゜∀゜*)b 

でも友達の中島みゆきはリアルすぎて爆笑でした。

でも、こんなに友達と楽しく過ごせるのもあと少しなのかなって思うとちょっと寂しくなったよ ( ´_ゝ`)

大人になんかなりたくない・・・(もう大人だけど)

ピーターパンシンドロームなハノンでした(笑)


[ 2007/06/19 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

混沌とした世の中

こんばんは、ハノンです♪笑

あっという間に、土曜日!

一週間って早いなぁ…


今日は学校がお休みなので、ずっと家にいた。

あまりに暇だったから、お隣君を家に呼ぼうとしたら、残念ながら留守中…

仕方がないので、昼間からチャットをしてニュースをちらほら見てました。

いやいや、世の中は混沌としてますね…

年金問題といい、グッドウィルグループといい…

弱肉強食の状況が如実に現れていると思いませんか?

私が思うに、世のため人のためなんて言葉はこの世に存在しないと思います。

少し冷めたモノの見方かもしれませんけどね。

個人的な意見なので同意を求めているわけではないですけど、国民一人一人が善悪を見極める視点を持たなければいけない時期なんじゃないかなと思います。

あくまで個人的な意見ですけどね。

だからと言って、私に何か出来るわけじゃないですけど。

正直者が得をする世の中って、理想なんですかね…?
世間でこれだけ問題にされているんだから、政治家さんもそこから目を逸らすことはもう出来ないはずですよね?


重たい話になってしまいましたけど、早く解決して欲しいものですね。


ぷはー(´∀` )

今日はこんな感じにハノンちゃんの真面目な一面も見せて見たよ♪

私だって実は頭いいんだから~( ̄- ̄)/

なんてったって今度から社会人なんだし~☆


それじゃ素敵な週末を♪

[ 2007/06/16 20:59 ] ぼやき | TB(0) | CM(7)

教えてあげる♪

こんばんわ、ハノンだよヾ(*´∀`*)ノ

少し時間経っちゃった、許してねヽ(;▽;)ノ

さてさてこないだの続きを書くね~♪

お隣君とその友達とハノン。

私は友達君のリクエストに「・・・いいよ?♪」と答え、私たちは3人でしようという事になったのでした。

お姉さんが教えてあ・げ・る(〃▽〃)キャッ

積極的なお友達君はハノンにキスをしてきました。

エッチなキス・・・。

そしておっぱいも揉まれちゃった(/ω\)

私はだんだん脱がされて行って・・・

2人の後輩君の前で裸になっちゃった☆

でも肝心のお隣君はまだ恥かしがってるのか参加してこないの!(`・ω・´)

「ホラ、お隣君(ってここでは呼んどくね)もこっちきて・・・」

お隣君を呼び寄せて、おっぱい触らせちゃった!

「気持ちよくして?♪」

お隣君は戸惑いながらもだんだんその気になってくれたみたいで、2人に責められてるカタチになりました。

2人に責められてるのとかすっごい興奮しちゃって、ハノンのおまんこはビショビショになってました(///ω///)テレテレ♪

ひとりにおまんこいじられて、もうひとりにおっぱい舐められて、おかしくなっちゃいそうだったよ(*ノノ)

そして2人ともおちんちんを大きくしてたから、変わりばんこに舐めてあげたよ(*ノωノ)

「ハノンさんっ・・・気持ちイです・・・」

みんなで気持ちい所を触りあって、そしてかわりばんこにおちんちん入れてもらいました!

0613hanon.jpg


「あっ・・あっ・・ん・・・はぁっ・・」

「ああん・・はぁ・・だめ・・すごいょー・・・あっ・・・!」

2人ともすごい元気でハノン壊れるかと思ったよ(*μ_μ)

片方に後ろから突かれながら、もうひとりの方をフェラしてあげました。

みんなで気持ちよくなれて、興奮しちゃったぁ(/▽*\)~♪

お友達君がデジカメ持ってたから写真も撮っちゃった。

またしようねって約束しました☆

でもお友達君が帰ったあとに、お隣君に

「本当は・・・2人だけが・・いいです・・・。」

って照れながら言われちゃった!(笑)

かわいいなぁ♪

でも3Pハマっちゃいそう(*/∇\*)キャ

[ 2007/06/13 20:08 ] セフレ | TB(0) | CM(11)

ご対面!

こんばんわ +・.゜。(´∀`)。゜.・+

ハノンだよ♪

昨日あのあとお隣君ちに行った事を書くねー!(≧∀≦)

お隣君の部屋のチャイムを押すと、すぐ出てきたんだけど、男友達が遊びにきてたみたいだったの(´・0・`)

「あれ~友達来てるんだぁ?暇だから遊びにきたんだよぉ」

と言うと、

「あ、こっちは全然大丈夫ですよ。あがってください。」

って言ってくれたから、お邪魔しちゃった☆ |∀`)

自己紹介をして、3人で楽しく話をしたよ♪

その子はお隣君の大学のお友達でした。

やんちゃでかわいい感じの茶髪の男の子。

「よかったじゃん、いい友達できて♪」

お隣君に言いました。

するとその男の子がお隣君に、

「じゃ、この人が噂の!?かわいいじゃん!(゚Д゚ ) 」

と小さめの声で言いました。

「ばっ・・うるせーよ!」

とお隣君。

2人のやり取りに(・∀・ )?( ・∀・) な私。

「実は・・・俺聞いちゃってるんですよ~(≧∀≦)・・・」

その男の子は事の事情を話し始めました。

・・・( ̄□ ̄;) 何でしゃべってんのよー!!!!

どうやらお隣君は私の事をその男の子に話してみたいでした・・・。

なんか気まずいじゃん!!!(;´Д⊂)

でも、

「こいつから話聞いて、一度会いたいと思ってたんすよ♪」

と明るいその男の子。

「お前マジ羨ましい。俺も混ぜてほしいな~♪」と彼。

「だからお前は!」と何かあせってるお隣君。

「・・・いいよ?σ(´∀`●)」

ずーっとエッチしたかったのもあったし、なんか年下君2人もいて楽しそうだなーって思っちゃった。笑

「ぅわー(≧∀≦)まじっすか!?」と喜ぶ彼と、

「ハノンさん・・・本当に?」と不安そうなお隣君。

「いいよ♪3人でしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。ドキドキ」

0607hanon.jpg

そして私はベットの上へ。

なんか落ち着かない様子のお隣君を尻目に、その男の子は積極的にキスをしてきました。

続きはまた書くね~(´艸`*) 

お楽しみにぃ♪

[ 2007/06/09 20:22 ] セフレ | TB(0) | CM(5)

みなさま!

ハノンだよー!

ハノン、決めました!!!!

いきなりですが、これを読んでくれてる人に聞いてもらいたい事があるんです!

ハノン今まで、敬語だったりとか、丁寧に文章書いてたんだけど(え?そうでもない?笑)、疲れたからもうやめる!笑

これからはありのままのハノンで行こうと思いまーすヽ(´ー`)ノ 

ありのままのハノンを好きになってくれたら嬉しいし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫌っちゃやだよ?( ´(ェ)`)ノ笑

エッチな事も今まで通り書くし、たわいもない日常も書くし、たまには真面目な一面だって見せる、普通の女の子のブログとしてやってくね~(`・ω・´)ゞビシッ!!

あー気が楽になった(笑)

なんかチャットやって、『夢の花園のハノンだよ』って言ったりすると、「ブログとイメージ違う」とか言われた事あってさ、ずっと考えてたんだよね!

まぁ今回こうなって、嫌いになったら嫌いになったでしょうがないね!

とりあえずこれからは新生ハノンで行きます~(´・ω・`)ノ

どうかこんなハノンだけどこれからもよろしくね♪

今日のサービスショットなり(//∇//) テレテレ
0606hanon.jpg



早速だけど暇だから今からお隣君ちに突撃してくるよ~(σ≧∀≦)σ笑

いるかな?♪

じゃ行ってきまーす☆

[ 2007/06/06 20:11 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)

懐かしい感覚

生理が終わったぁ~~~♪

今回はそんなに長引かず、結構早めでスッキリ♪

私の普段の行いが良いのかしら…?笑

で、早速エッチをしたいところだけど、そんなに都合よく体を重ねる殿方がいるわけでもなく…

全く相手がいないんじゃなくて(笑)、みんな何故か今日は都合が悪いみたい…泣


なので、ふて寝ならぬふてオナニーをしてました。

さてさて、どんな方法でオナニーをしようか久しぶりに悩みました。

だって、男の子ってだいたいエッチなビデオ観てオナニーするでしょ?

女の子って普通はエッチなビデオ持ってないし、ビデオ観ても女の子の裸はねぇ…

毎日見てますし!笑


で、悩んだ挙句、お風呂に入ってみました。

何でって?

昼間は暑いからです!笑

お風呂に入るとリラックス出来るし、癒されるから好き!

オナニーとは違った気持ち良さ!(当たり前ですね…スミマセン。)

湯船に浸かって、リラックス出来たら体磨き!

私は髪の毛はもちろんの事、ボディウォッシュはかなり時間をかけて丁寧に洗います!

ゴシゴシ洗って、体は清潔にしないとね!


そのままシャワーで石鹸を洗い流そうとした時に、ちょっとおまんこにシャワーの勢いを強めにして当ててみました。

なんか、懐かしい感じ。

中学生の頃とかは実家にいたから、オナニーしたくても出来なくて…

で、唯一個室で一人になれるのがトイレとお風呂。

自分の部屋だと、なんか聞かれてそうな感じがするから、オナニーは休みの日しかしなかったなぁ…

0604_hanon.jpg


で、トイレは誰かが用を足したいときの方が多いから、寝静まった深夜とかしか利用出来ないし…

で、一番多かったのがバス・タイム中のオナニー

のんびりオナニー出来るし、終わった後も体洗えるし、何よりシャワーという刺激のある道具もあったので。笑

昔はシャワーの水圧でクリトリスを刺激しただけでイッちゃったけど、今はちょっと物足りない。

気持ちはイイんだけどね!

遅漏になったのかなぁ…?笑


結局イケず終いで普通にお風呂に入ってました。

あ~ぁ、エッチしたいなぁ…


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/06/04 20:48 ] オナニー | TB(0) | CM(6)

イライライラ…

欲求不満だよぉ~~~~~!!!泣


こんばんは、ハノンだよ!


最近、というかこの間、私の日記が真面目な内容の日記だと思ったでしょ?

何でかって言うと、ただ今レディースデイ真っ最中…

なので、エッチオナニーも出来ません…

はぁ…

で、追い討ちをかけるように九州地方も梅雨入りしたらしいね!?

都内はいつ梅雨入りするのかな…?

最近はちょっと憂鬱気味なハノンです。

なので、今日も朝起きてからネットのニュースをチラホラ見てました。

意外って思われるかもしれないけど、私はこう見えてちゃんと世の中のニュースには目を通してるんです。

ただのエッチ好きな大学生じゃないですよ!

もちろん、芸能ニュース好きのミーハーな女子でもございません。

でも、この間の陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴のテレビは見たけど!笑

結婚て、ちょっとした憧れだったりします。

普通の女子でしょ?笑


で、最近やたらと耳にするニュースで気になっているのが年金問題

私も一応成人女性なので年金はちゃんと払っているんですけど…

何だかバカバカしくなってきますね。

以前から政治家さんにあまり良い印象は持ってはいなかったんですけど、今回のこの問題で信用出来ない度NO.1に決定しました。

私みたいな若い小娘に何言われても変わらないことなど最初からわかっていますけど、国民側に落ち度はないか?だって?

全く持って意味がわかりません。

国民の義務といって徴収している年金。

今回の落ち度は確実に社会保険庁ですよね?

台帳をデータに移す際に入力ミス?

宙に浮いた5000万件の年金記録?

証明書がないと支払われない?

これで、国民側に落ち度?

全く持って意味がわかりません。

こんな状態で年金を払いなさいと、よく国民に言えたもんだなって関心しちゃいます。


ていうか、毎日のようにこの件で開かれている国会って何?

国会が開かれるのには、もちろん費用がかかりますよね?

その費用は国民が支払う税金で賄われているんですよね?

で、今回のこの問題、どれだけ解決してんの?


て言うか、これから未来に羽ばたこうとしている小娘にこんな事を言われている事自体問題だよね?

未来に希望が持てないよ!


ふぅ…

あ~っ、女の子の日で欲求不満でイライラするっ!!!


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/06/02 20:27 ] ぼやき | TB(0) | CM(5)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


