FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  2007年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何なんでしょうね、最近は…?

こんばんは、ハノンです♪

今日は天気が悪かったですねぇ…

このまま梅雨に入ってしまいそうな勢い…

雨が嫌いなハノンには痛い季節です!

何で嫌いかって、ジメジメベタベタするあの感じが凄く嫌い!

でも、日本に生まれた以上、この季節は長いこと付き合わないといけませんからねぇ…


今日は天気が悪いので一日中家にいました。

あっ、体調は回復しましたよ!

エッチって、風邪に効くんですね?笑


そんなことはさて置き、最近のニュースを見ていると暗い内容のニュースが多いです…

松岡農林水産大臣が自殺をしたというニュースがこの間流れたと思ったら、元森林開発公団理事の山崎進一氏が自殺をしたというニュースが今日の一面になってますね。

韓国中央日報にも書いてあったけど、日本人特有の「死んだら”サムライ”?」はどうにかならないもんですかね…?

「死んで責任を取る」的な発想。

確かに江戸時代とかだったらそれが普通で美徳とされていたんでしょうけど、現代ではナンセンス以外何者でもないです。

死者に鞭を打つわけじゃないけど、「何も問題は解決されてないじゃん!」ていうのが私の意見。

たぶん、世論の半分以上もそう思っているんだろうけどね…

政治に関心のあまりない私でさえそう思ってしまうんだから、国民全体的に不信感を持たれてるよね。

「どうなの政治家さん?」って思っちゃう!

結局またもみ消しちゃうんですかね?


他界された松岡農林水産大臣と山崎進一氏のご冥福をお祈りします。


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/30 20:26 ] ぼやき | TB(0) | CM(7)

ヤバイです!

ハノンです!

続きを書くね。

はたしてお隣君はハノンをイかせてくれるのか!笑

ゆっくりキスから始まっておっぱいを揉まれちゃいます。

だんだん気持ちよくなって息が荒くなってくると

「今日はハノンさんが気持ちいようになんでもします。こうして、とか言ってください。」

とお隣君。

「じゃあ・・・おっぱい舐めて。」

お隣君は言われたととおりに服を脱がせブラを取っておっぱいを舐めてきました。

右の乳首を摘みながら左の乳首を舐められます。

「ん・・・気持ちい・・・」

「・・・おまんこ触って。」

命令してるみたいで興奮しました。

お隣君はパンツの上からおまんこの割れ目をさすってクリトリスを刺激してきます。

「んっ・・あ・・・クリトリスもっと触って・・・。」

言われた通りお隣君はパンツの上からグリグリとクリトリスを触ってきます。

そしてパンツを脱がされました。

「ハノンさん、すごい濡れてますよ。どうしてほしいですか?」

「・・・エッチな汁すくってクリトリスに塗って。おまんこに指入れて。」

そう言ってクリトリスを存分にいじってもらい、

「あ・・はぁっ・・んっ・・そう・・すごい気持ちいよ・・・」

そして指がおまんこに入ってきて、中をかきまわされます。

Gスポットを激しく突いてきます。

「ああっ・・あっ、そこ・・・いいっ・・・」

クチュクチュとおまんこから音がしています。

私が快感によがっていると、お隣君はおまんこを指でかきまわしながら、クリトリスを舐めてきました。

「ふぁ・・あっ・・それダメっ・・・あっ、やっ・・・」

「気持ちいですか?もっとしてあげます。」

お隣君は責め続け、

「あ・・・ああっ・・イクッ・・・!」

とイってしまったんです。

「ハノンさん、もう我慢できません。」

お隣君は大きくなったおちんちんを出し、イッたばかりのおまんこに入れてきました。

「あ・・・ああ・・・」

「ハノンさんっ・・・・」

お隣君は激しく腰を動かします。

私も勝手に腰が動いていました。

おまんこの奥までガンガン突かれました。

「あ・・ダメ・・すごい・・・ふぁっ・・ああっ・・・」

「や・・ああっ、そんなにされたら私、また・・・」

「あっ・・イク・・・イッちゃう・・・・!!!」

「ハノンさん、イク・・・」

2人でイってしまいました。

「ハノンさん、ありがとう。」

「すごい気持ちよかったよ。」

私をイかす事が出来きてお隣君は満足そうでした。

言う通りにしてもらうの、ヤバイです!

ハマりそう・・・笑

これは軽いへの目覚めでもあるんでしょうか?笑

5.28_hanon.jpg

今日は横からばーじょん♪おっきくなった?

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/28 19:49 ] セフレ | TB(0) | CM(7)

お隣君の悩み事♪

こんんばんわ。

私今日なんだか熱っぽい気がして、夕方から寝ていたんです。

風邪かなぁ?

私が寝ているとチャイムが鳴り、ダルくて居留守を使おうと思って静かにしていたら、

「ハノンさ~ん!いますかー?」

(お隣君だ・・・)

そう思ってドアを開けると、パジャマ姿の私に驚くお隣君が立っていました。

彼は暇で遊びにきたらしいんですが、私が少し熱っぽくて寝てたことを聞くと遠慮をし始めたんですが、せっかくなので上がってもらいました。

「ハノンさん寝ててください!僕おかゆとか作りましょうか!?」

「そんなおおげさにしないでよ(笑)大丈夫だよ。」

相変わらずかわいいお隣君です。

しばらく楽しく話をしていたんですが、なんでかそのうちエッチな話になってきたんです。

そしてお隣君が、

「実は僕・・・。」

「なぁに?」

「ハノンさんに・・・その・・・筆卸ししてもらってから、僕のひとりエッチの基本のオカズはハノンさんですよ!笑」

「あはは、まじで?笑」

「そういえば最初も僕がオナニーしてたの聞こえちゃったんですよね(笑)」

「そうだったねー!それで私もわざと聞こえるようにオナニーしたんだもん(笑)」

こないだかのようで、だいぶ前のかのような気もします。

「でも僕悩みがあるんです・・・。」

「悩みって?」

「女の人を・・・ってゆーかまだハノンさんとしかしたことないんですけど。僕女の人をイかせた事がありません・・・。」

たしかに彼とは今まで何回かエッチをしましたが、言われてみればイッたことないかも。

「でも充分気持ちいいよ?」

「でも・・・イかせたいじゃないですか、男として。」

「まぁね~。」

「ハノンさんはどういう風にされるとイキますか!?」

「え~?笑 私は結構イキやすいとは思うけど~・・・うーん?」

「僕エロ雑誌の『女をイかす秘テク』とか読んでるんですけど、やっぱクリトリスは気持ちいんですか!?」

「(笑)!うん、気持ちいよ?」

Gスポットとどっちが気持ちいんですか?」

「あはは、色々勉強してるんだぁ?(笑)うーん、どうかなぁ~?」

「友達とかが、『昨日イかせた』とか言ってて・・・俺もイかせたいんです・・・。」

真剣に言うお隣君がかわいくて、私はチュッとキスをして

「じゃあハノン色々教えるからしてみようよ・・・。」

「・・・はい!是非!!」

続きはまた書きますね。

5.26_hanon.jpg

おっぱい撮ってみたよ☆

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/26 20:13 ] セフレ | TB(0) | CM(4)

若かったんです・・・

こんばんは、ハノンです。

いきなりですが、ハノンはプロフィールにもありますが、昔芸能人になりたかったんです!

まじめに(笑)

よく街中でスカウトってあるでしょ?

でもまだ若く、疑うことを知らなかったハノンは、ノコノコと付いてってしまったことがあるんです。

友達と街を歩いていて、2人一緒に某プロダクションを名乗るお兄さんに声をかけられたんです。

「2人ともかわいいね」

「スタイルもいいね~」

「芸能界って興味ある?」


そんな甘い言葉を囁かれ、若かった私達は浮かれてしまったんでしょう(苦笑)

普通は連絡先を聞かれたりするんだろうけど、すぐ近くに事務所兼撮影スタジオがあるからよかったら話だけでも聞きに来てよ、とのことで、なんとノコノコと付いて行ってしまったんです!

今考えると誰がどう見ても怪しいのに・・・。

そしてそのお兄さんに連れてかれた先は、小さな事務所のようなところ。

話を聞かされ、今後の参考に一枚撮らせてくれないかと言われました。

写真があったほうが仕事が来るとかなんとか・・・

ちなみにこの時点では私達は怪しいという事にまったく気づいていません(笑)!

すんなりと承諾してしまった私達。

隣の部屋へと案内されます。

撮影スタジオと聞いていたので、よくモデルさんがフラッシュを焚かれてポーズを撮るようなセットがあるものと思っていたのですが、普通の部屋???

(・・・ああゆうモデルさんみたくは最初は撮らないものなのかな。)

なんて純粋なハノンちゃん!(笑)

私達はソファに座らされ、写真を撮られました。

最初は緊張していたんですけど、撮影のおじさんはとてもおもしろい人で私達は自然に笑顔で映っていました。

ひとりずつ撮られたり、2人一緒に撮ったり・・・。

「2人ともスタイルいいねー、ルーズソックスがたまんないね」

といつの間にか全身を映し出し、それでも私達は2人でいる安心感か、相手のペースのまま撮られ続けていました。

「そんな短いスカートじゃパンツ見えちゃうんじゃない?」

「えーやだ、きゃはは」

「ほらカメラにも映っちゃいそうだよ」

「キャー☆」

「ねぇ、ちょっとだけ、見せちゃってよ」

「いやですよ~笑」

「いいじゃん、ちょっとだけ、ね☆」

「え~?」






結局私達はパンツを撮られてしまいました。

若い女の子なんて、少しずつ少しずつそうなると、わからなくなってしまうものです。

「スカートめくって見せて」

そんな感じに撮影は終わり、

「3万円あげるから、顔は載せないから雑誌に載せていいか」

と聞かれ、3万円をもらってきてしまったという訳です。

2人で帰りながら、どういう事をしたのかだんだん理解します。

純粋な乙女心を・・・(泣)

きっとどっかのエロ雑誌の片隅に載ったのかなぁm(_ _)m

でも今考えると、あの撮影のカメラマンのおじさんウマいなぁ・・・なんて関心までしちゃいます。

連絡先を教えてしまったのでその後も電話はかかってきましたが、出ませんでした。

でもパンツだけで済んでよかったって今は思います。

でも私以外のもこういう体験した女の子って結構いるんじゃないかな。

私にたいに笑い話に出来てればいいけど、傷ついてる子もいるのかも。

そんなほろ苦い思い出話でした(笑)

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/24 20:08 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)

最近の世の中って…

こんばんは、ハノンです♪


今日はのんびり自宅でネットでニュース見たり、チャットしたりとのんびりしてました。笑

別にニートじゃないよ!笑

その中で、面白いニュースがありました。

アメリカの男子高校生が手作り原子炉を自宅で完成させ、重水素核融合に成功したんだって!笑

ビックリでしょ?笑

いくら自由の国アメリカでも自宅に原子炉作っちゃダメでしょ?笑

ガンダムのプラモデルじゃないんだし…笑

世界には色んな人がいるんですね…

なんかそれをしみじみ感じました…笑


あと一つ、凄く気になったニュース。

愛知県長久手町の発砲立て籠もり事件。

今回の事件、警察の対応等でメディアは朝から騒いでいますけど、本当に最近の世の中は物騒です!

最近のニュースは、銃器による事件や猟奇的な事件が多い気がします…

テレビやネットの中だけの話じゃなくて、いつ身の回りで起こってもおかしくない時代なんだなって思います。

平和な世の中って大事ですよね!

私も気をつけないと…汗

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/23 20:37 ] ぼやき | TB(0) | CM(8)

パラダイス♪

こんばんわ、ハノンです。

今日は友達と学校が終わってからスイーツパラダイスに行ってきました☆

ケーキとか、お菓子とか、ゼリーとか、プリンとか、クッキーとか、全部食べ放題なんです!!

え?太る?

うるさーい!(笑)


やっぱり女の子は甘いものが大好き♪

内装もゼリービーンズを思わせるようなカラフルでポップな感じで、すっごいかわいいんです~。




あれはかなり女性ウケ狙ってますね(笑)

カップルは大丈夫なんですけど、男性だけの入店は禁止みたい。

でも私思うんですけど、きっと男の人でも甘いもの大好きな人だっていると思うんだけどな?

その人に彼女いなかったら行きたくても行けないですよね!

ちゃっとかわいそう(笑)

プリクラなんかも男性だけでの入店禁止ってありますよね。

男の人同士でも(ましてや同姓愛者の方も)撮りたいかもしれないじゃないですか???

よし、じゃあハノン、初の女性総理大臣になってそんな世の中を変えて見せます!

ハノンにエロ・・あ、間違い☆

ハノンに清き一票を♪


なんちゃって(笑)


まぁ話は戻りますけど、スイーツパラダイス!

時間制で、ハリきってスタート☆

どれもこれもおいし~♪

パスタとカレー、ピザなんかもあって、ついつい少しづつモグモグ・・・。

結果、30分でお腹いっぱいに!

まだ時間あるのにもう食べられない~!

最初から飛ばしすぎちゃった^^;笑

でも友達がどんどん持ってきちゃって、

「持ってきすぎだよ~☆笑」

とかハシャぎながら食べました。

隣の席に中学生くらいのかわいいカップルがいたんですが、純粋そうな女の子はあまり食べてない様子。

彼氏が

「もう食べないの?」  

と聞くと

「うん」

とかわいく答えています。

(・・・。かわいい乙女心だねぇ・・・涙)

とオバサン臭い事を思っていました。

やっぱりこういうところは女の子同士でこなきゃ☆

そんな楽しい一日でした!

みなさんも機会があったらスイーツパラダイス行ってみてください♪

明日は何して遊ぼうかな?

(内定が決まって気分的に開放されてるハノンです!笑)

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/21 19:19 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

夜這い!?

K君との続きです。

私の内定祝いのハズだったのに、終電も逃しベロンベロンに酔っ払ってしまったK君を放って置く事も出来ず、私はなんとかK君の事をホテルに連れていきました。

本当に男の子を部屋まで連れて行くのは大変でした!

やっとの思いでベットに寝かせ、私はふぅっとため息をついて椅子に腰掛けてK君を見つめました。

(まったく・・・。私の内定祝いなのになんで私が介抱してあげてるんだか。
  あーあ、口あけて寝ちゃってる。子供みたいでかわいいんだから。   )


そんな事を考えながら、なんだかんだ私も結構飲んだので、今日はこのまま寝てしまおうと思い、私も一緒のベットに入りました。

「んー、むにゃむにゃ・・・」

K君は寝ぼけながら私の胸に顔をうずめてきて、クークーと寝息を立てています。

(あは、K君かわいい)

そして私も眠りに付きました。


「・・ん・・・・」

どのくらい眠ったんだろう?

暗い部屋の中でぼんやりと目が覚め、胸に違和感・・・。

(え?)

私は半分服を脱がされ、K君が寝ている私に覆い被さり、おっぱいを舐めていたんです。





私は飲んだのもあってか、寝ぼけていたせいか、すぐに状況を理解できなく、少しの間されるがままになっていました。

K君はおまんこも触ってきて、だんだん事の状況が理解できてきたと同時にドキドキしてきて、なんかこのまま続けてほしくて、私は寝たふりを続けてしまいました。

(K君いつ目が覚めたんだろ?私の事寝てると思ってるよね?てゆーか何私寝たフリなんかしてるの???)

恥ずかしくてドキドキしてだんだんおまんこがじわ~っと濡れてくるのがわかりました。

スカートをずり下げられてパンツの上からクリトリスを優しく刺激されて

「ん・・・」

と声が出てしまったんですが、ここまでくると起きているのがバレるのが恥ずかしくて、また寝たふりを続けてしまいました。

「ハノン?起きた?」

K君は声をかけてきましたが、私は寝たふりを続けました。

K君はそのまま愛撫を続けてきました。

おまんこに指が入ってきて・・・

すごく気持ちよくておまんこからはピチャピチャとエッチな音が聞こえてきて・・・

でもここまでくるといつ起きたって言えばいいかわからなくて、

結局「・・ぁ、あっ・・や、はぁ・・・ああん・・・」

と声が出てしまいました。

「やっぱり起きてた。」

と意地悪そうにK君が言いました。

「あ・・・だって・・・てゆーか、何してるのよ~」

「続けてほしくて寝たフリしてたんだろ?エッチだなハノンは。」

「ちがっ・・・」

「もっとしてやるよ」


おまんこを激しくかき回されて

「あっ、あっ、あっ、ああっ・・・・・」

おまんこはトロトロになってしまいました。

「入れてほしい?」

「うん」

「ハノン、フェラして」


私は言われるがままにK君のおちんちんを咥えました。

K君のおちんちんはものすごく固くなっていて、早く入れて欲しくて一生懸命フェラしました。

フェラしながらもK君におまんこを触ってきて、我慢できなくなって

「お願い・・・おちんちん入れて・・・」

そう言うとK君は大きく硬くなったおちんちんをおまんこに入れてきました。

「あ・・・気持ちい・・・」

激しく突かれて、私も勝手に腰が動いてしまいました。

「・・んっ・・あっ・・もっと奥まで付いてぇ・・・」


K君は終わると、「わりぃ飲みすぎたw」と言って謝りました。

ホントだよっ!

でも気持ちい思い出来たからいっか☆

k君のちょっぴりなところにハマっちゃいました。

そんな内定祝いでした。

こんな私が社会人なんて大丈夫かな?汗

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆

[ 2007/05/19 20:23 ] セフレ | TB(0) | CM(8)

予想外…

この間の続きです♪


ビールで乾杯した後、いくつか料理を頼んでK君といろんな話をしました。

同い年だからというのもあって、考えてる事とか将来に対する悩みとかって何か私と似てるなぁとか思いながら話をしていました。

話をしながら飲んでたら、だんだん飲むペースが上がってきちゃって、気付いたら二人ともベロベロに酔っ払っちゃってました…笑

K君は私の隣に座って、お酒を飲みながら私のおっぱいを触りだす始末…

「ぁんっ…ダメだよ、こんなお店の中でおっぱい触ったら…」


って私が酔っ払いながらもK君に注意をしても、K君は話を聞いてくれません。

しまいには、私のブラジャーを外して直接おっぱいを触りだしました。

(おいおい、ダイレクトですか…?汗)

ちょっと悔しかったので、私もK君のジーンズ越しにK君のおちんちんを擦ってみると

「んふふふふふ~♪笑」

って笑い始めました…

(キャ~不気味に笑い出したぁ~!?)

そんなじゃれ合いをしながらお酒を飲んでたら、あっという間に終電の時間。

私の内定祝いのはずだったのに、お店に入って数時間後にはK君の介抱をしなければならない結果に…

こんな状況を誰が想像出来たでしょうか…泣

全くもって予想外です…

終電に間に合うようにと思って私達は少し早めにお店を出ましたが、K君がヘベレケ君になってしまって自分の力で歩こうとしないので、終電にはギリギリ間に合いませんでした…泣

私はこの後どうしようかと、K君を肩で倒れないように起き上がらせながら考えました。

今日はさすがにK君をこのまま放っておくことも出来ないので、仕方がなく私たちはホテルに泊まる事にして、半分寝ているK君を歩かせながら泊まれるホテルを探しました…


この続きは、また後で!




ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/17 20:40 ] ぼやき | TB(0) | CM(10)

嬉しい報告!

こんばんわ、ハノンです♪

ちょっとだけ嬉しいお話があります!笑

私も大学4年生なのでちょこちょこと就職活動をしていたわけですが、つい先日某大手保険会社と他数社の内定をいただきました♪

ちょっといろいろな事があって中々日記に書けなかったのですが、一応報告させていただきます!

何をやりたいのか、何が出来るのかは今でもわかりませんが、とりあえず自分の出来る事から始めようと思います。


さて、就職も決まったので、ちょっとだけ落ち着いた毎日を送っています。

精神的にもそこそこ安定しているので、毎日が楽しいです。

そんな中、前に新歓コンパの時にトイレでエッチをしちゃったK君から連絡が入りました。

「もしも~し、Kだけど、ハノン、内定おめでとう!笑」

突然のK君からの電話で驚きと喜びで私の胸は躍りました♪

「お祝いしてくれるんでしょ?笑 何を奢ってもらおうかなぁ…?笑」

K君は少し困ったような感じで

「GWで遊んじゃったから、たいしたご馳走は出来ないよ!笑」

って言ってました。

やった~お祝いだ~♪笑

お誕生日でもクリスマスでもないのに、人に祝ってもらえるって嬉しいですね!

私はK君に無理矢理お祝いをしてもらう約束を取り付けて、夜にK君と待ち合わせをしました。

待ち合わせ場所に行くと、K君が私を待っててくれました。

「お祝いの電話するんじゃなかったなぁ~?笑」

ちょっと苦笑い気味のK君の腕にくっついて、近くの居酒屋さんに行きました。

店内は平日だからかお客さんは少なめな感じでした。

でも、サラリーマンの男の人とか、OLさんとかが何やら賑やかに騒いでいました。

私達は奥にあったカップル用の狭い席に通されて、生ビールを注文して席に座りました。

「ありがとうね、お祝いしてくれて!笑」

私が笑いながらK君に言うと、K君は困ったような顔をして

「ほとんど無理矢理だろうが…笑」

って笑いながら言ってました。

しばらくしてテーブルに生が届いたので、

「じゃあ、ハノンの内定祝いにカンパ~イ♪笑」

と乾杯の音頭をK君がとって、K君と二人で私の内定祝いをしちゃいました。


続きはまた後で♪


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/15 20:51 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

プレゼント♪

こんばんわ^^

今日はちょっとルンルン気分なハノンです♪

なぜかと言うと・・・

今日母の日なのでパパとママとランチしに行ったんですけど、パパ、ママに母の日のプレゼント買ってあげるついでに、ハノンにも買ってくれたんです♪

Samantha Thavasa のバックを買ってもらっちぃましたー!

わーい♪わーい♪

Samantha Thavasaのバックは1個持っているんですけど、今、あのビクトリア・ベッカムがプロデュースしたバックがあって、すごく欲しかったんです。

三人でイタリアンを食べて、その帰り一緒に歩いているとたまたまSamantha Thavasaのお店に通りかかって・・・

憧れのバックがウィンドウから見えて、

「わぁ、見てパパ、あれかわいーでしょ?すごい欲しいんだぁ」

と何も考えず口にしたらなんと、

「ふーん・・・ちょっと見てくか」

とのお言葉!!

そして、結構値段したんだけど買ってもらっちゃったんです~♪

パパありがとう~!

大切にするね。






Samantha Thavasaは、今ファション誌に大々的に取り上げられている急成長を遂げているブランドですごい人気なんですよぉ^^

皆さんご存知のエビちゃんがモデルをしていて、そしてエビちゃんはなんとデザインも担当しているんですね。

あとは今回のバックのようにサッカー選手のベッカムの奥様のビクトリア、ヒルトン姉妹、他にも多数いますが、みんなそうそうたる顔ぶれです。

Samanthaには本当にたくさんのラインナップがあって、中高生でも頑張れば買える1万円のお手ごろな値段のものから、10万円を超えるものまでいろいろあって、種類やバリエーションは驚くほどいっぱいあるんですよ~!

特定の人ではなく、多くの人に好まれるようにそのバックのテーマも、エレガント、カジュアル、モノトーン、パステル、ラブリーなものまで、他にもいろいろなテーマでバックを作っています。

その豊富さが強みとなって若い層から中高年まで幅広い女性から人気なんです☆

そしてハノンの小話を…

サマンサタバサのブランド名の由来☆

アメリカの古いドラマ「奥様は魔女」の主人公の名前が「サマンサ」。

そんでもって、その娘が「タバサ」。

サマンサタバサはその二人の名前をあわせたものなんだって。

とりあえず全部ほしくなっちゃうくらいかわいいんです!


パパには本当感謝です。

今日は間違いなくかなりパパの株があがりました!!

最近パパとはゆっくり話してもいなかったので、これからたまにはパパにもかまってあげなきゃな、と思いました^^;

ちなもに私もママにプレゼントをあげました。

パパと私に母の日お祝いしてもらってママも嬉しそうでした。

明日はこのバックでお出かけしようっと♪

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆

[ 2007/05/13 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

女の子の実態!?☆

こんばんわ、ハノンです。

今日は学校の女友達4人で夕方からマ○クでずーっとくっちゃべってました!笑

さすが女の子ですよね




男の子とかって、カフェとか入っても落ち着いていられなくないですか?

すぐ、出ようって言いません?^^;

ハノンの周りの男の子だけかな?笑

女の子はずーっとしゃべってられるんです☆

それがまた楽しいんだぁ♪

ご飯最近はお隣君の話題ばっかりだったので今日はお隣君は置いといて、女の子の実態をお届けします(笑)

女の子が4人も集まると、たわいもない話から、学校の教授の悪口(笑)、噂話やら、男の子の話エッチの話まで、何でもありです☆

でも実際、こんな機会でもないと人のエッチ話ってわかんないから、こうゆう時のエッチな話は楽しい!!

って言ってもあまりマ○クなので大きな声じゃしゃべれないですけどね(^^;)

「えー!そんな事してんのー!?」とか

「昨日○○使ってみた♪」とか

「なにそれ、どんな?」とか☆

若い私たちはかなり盛り上がっちゃいます(笑)

あとはあそこののホテルよかったよーとかも教えてもらいます。

すごいツワモノな子がいて、ハノンも知らない新しい世界を教えてもらってみんな興味しんしん!

「へ~~~」

ってみんなして聞き入ってました☆

ハノンも興味沸いちゃったから挑戦してみたいなー♪

でもハノン以外はみんな彼氏いる子達だったから、彼氏の話とか聞いてたらなんかうらやましくなっちゃったな。

ハノンも彼氏ほしーよー(涙)

男の子はこういう話しないのかな?

男の子だけの話も逆に気になりますよね♪

こういう女友達との時間って大好き。

これからもずっと仲良くしていきたいなって思いました。


話は変わりますが、元モーニング娘。ミニモニ。辻希美ちゃんがデキチャッタ結婚!!

ビックリです!

あれ、中学生くらいじゃなかったっけ!?と思いきや、一応もう19歳だったんですね。

でもあの辻ちゃんがお母さん!?早いよ~(**)

お相手は俳優の杉浦太陽さん(26)だそうですね。

結構年離れてるよね~って友達とも話しました。

2人は友人を通して知り合って、約1年前から交際していたとのこと。

辻ちゃんは妊娠のため当面、芸能活動を休業するそうです。

幸せになって欲しいですね☆彡

おめでとうございます!!

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/11 20:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(7)

ベッドの海で…

こんばんわ、ハノンです!

GWも終わってしまいましたね…

大学生活最後のGW…
もっと遊べば良かったかな?笑


えっとですね、実は私のブログをちょっと改造しちゃいました!

どこを改造したかというと、ブログの右上を見ていただくとわかると思いますが、
チャットが出来るようにスペースを作りました!

このチャットルームなんですが、私が登録しているランキングサイトの管理人のまゆたんさんから数日前にコメントを頂きまして、チャットルームのお誘いを受けたので、ブログの機能にチャットルームの機能を追加してみました。

なんでも、まゆたんさんのランキングサイトに登録されている方ともお話が出来る共有型のチャットルームらしいです。

同じランキングサイトに登録されている方との交流ってほとんどないので、時間のある時に積極的に参加してみようと思っています。


それでは、この間のお話の続きです。


私はお隣君の上に乗っかって、硬くなったおちんちんを咥えました。

ちょうどシックス・ナインのような状態で彼の上に乗っかったので、私のおまんこは彼の顔の上にありました。

私が彼のおちんちんをペロペロ舐め始めると、彼も私のおまんこを舐めてきました。

彼は私に聞こえるようにワザと音をたてておまんこを舐めたり吸ったりしてきました。

「んっ…んふっ…」

おまんこを舐められていると気持ちが良くて、フェラをしている口が止まっちゃいます。

彼の少し生えている髭がおまんこに当たると、チクチクしてイタ気持ち良くて、私のおまんこからはエッチな汁がたくさん溢れてきました。

「ハノンさんのおまんこ、スゴイですよ…」

彼は私のおまんこを舐めながら、私にそう言いました。

「あふっ…あぁっ…スゴイ…」

私は早くおちんちんが欲しくなっちゃって、彼のおちんちんを一生懸命シコシコとしごきました。

「ねぇ…おちんちん、もう入れてイイ?

私は彼にお願いをしました。

「もちろんです…(上と下)どちらがいいですか?」

と、彼が聞いてきたので、

「私…下がいいな…」

と言って、ベッドに横になりました。

「いきますよ」

と言うと、硬くなったおちんちんを私のおまんこにゆっくりと入れてきました…

「あっ・・んんっ」

彼はゆっくりおちんちんを出し入れします。

「ハノンさんの中あったかい・・」

「ん・・はぁ、気持ちいよ・・」


そしてだんだん激しく腰を動かします。

「あっ、はぁん・・んんっ、ああっ・・・・」

突かれながら、抱きあってたくさんキスをしました。

腰を持ち上げられて激しく突かれて、私も腰が動いてしまっていました。

「・・きもちいっ・・・あ、はぁっ、あんっ、あっ・・・」

「・・っ、ハノンさん・・・」

「ああっ、ダメっ、やっ・・はぁっ、あっ、あっ・・・!!」

「ハノンさん、イクよ・・・」



その日はそのままそのホテルに泊まったんですが、お隣君は腕枕をして「ハノンさんが眠るまで起きてます」と言ってくれました。

私が、彼女の事忘れさせてあげるって言ったのに、何だか私の方が困ったちゃんになってしまいました。

でもお隣君の優しさが嬉しかったです。

そんなGWでした。

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/09 20:06 ] セフレ | TB(0) | CM(8)

涙の後に…

私がお隣君を押し倒してキスをすると、お隣君はビックリした顔をして

「ハノンさん、急にどうしたんですか…?」

と、私の顔を覗き込んできました。

私はそれも無視して彼にキスをしました。

彼は真剣な目で、心配そうな顔をして私の顔を見ました。

「どうしたんですか…?」

彼が私に静かにそう言いました。

私はすぐには気づきませんでしたが、私の両目から涙がポロポロと流れていました。

「何でもない…いいからエッチしよ!」

私は泣きながら彼にまたキスをしようとすると、彼は私の頭をつかんで彼の胸へと引き寄せました。

彼は黙って私の頭を撫でてくれたので、私はそのまま彼の胸で泣いていました。

しばらくして私が泣き止むと、彼は何も言わずに黙って頭を撫でながら、優しく私にキスをしてくれました。

その唇が優しくて温かくて、私は自分から彼の唇を求めました。

彼の舌が私の口の中に入ってくると、私はそれに自分のを絡めていました。

キスってこんなに気持ち良いものなのかという位の安堵感が私を襲い、私の頭の中は真っ白になりました。

彼は私の着ている服を一枚ずつゆっくり脱がしていき、私はあっという間に全裸にされてしまいました

全裸でベッドの上で横たわる私のおっぱいを彼はつかんで、回転させるように優しく触ってきました。

「はぁん…あん…」

優しく触られているのに、何だかおっぱいが異常なくらいに反応しちゃいました。

彼の優しさが手から伝わってきているような感じでした。

彼はそのままおっぱいを触ったり、乳首をつまんでみたり、舐めたりしながらおちんちんを私の体に押し付けてきました。

私は彼のおちんちんが早く欲しくて、おちんちんをつかんで親指で先っぽを擦りながら上下にシコシコさせていました。





彼の呼吸もだんだん荒くなってきて、おちんちんの先っぽからはヌルヌルした液体がドクドクと溢れてきていました。

「ねぇ…おちんちん食べてもいい…?」

私が彼に聞くと、彼はベッドに横になりました。

私は彼の上に乗っかり、彼の硬くなったおちんちんを口に咥えました…


この続きは、また後で♪


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/05 17:25 ] セフレ | TB(0) | CM(9)

東京タワー

昨日は書いた通り、お隣君とデートしてきました☆

起きてお隣君のは部屋に行き、

「どこ行きたい?」

と聞くと、お隣君は東京に出てきたばかりなのもあって

「東京タワーにいきたい」

「雷門が見たい」

「六本木ヒルズ」

「表参道ヒルズ」

「お台場」

「銀座」

「新丸ビル」


・・・と出てくるわ出てくるわ(笑)

全部は無理なのでとりあえず東京タワーに連れてってあげることにしました。

でも案の定すごい人!

オダギリジョーの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の映画の影響もあってでしょうか?

やめとけばよかったかな・・・

で初めての東京タワーにハシャいでいるお隣君の前でそんなこと言うわけにも行きません。

登るまで一時間以上待ったと思います。

展望台まで登ると

「ハノンさん、あれは何?」

「あっちは何?」


と田舎もん丸出し(笑)

でもかわいいです。

「私もそんなにわかんないよ~(笑)」

そんな感じでなんだかんだ私も楽しんでいました。

私も東京タワーは子供の時以来でした。

東京タワーのあとは、結局プラプラ散策して、夕飯を食べました。

お隣君は楽しんでくれた様子で、東京名所巡りはこれからもつき合わされそうです(笑)


・・・でもお隣君は時折りフッと寂しそうな顔をします。

彼女の事考えてるんでしょ。」

私が言うと図星な様子で、焦りながら否定しましたが、私にはわかりました。

しょうがない事だけど、なぜだかヤキモチに似た感情を覚えました。

彼女の事なんてもう忘れなよ。

私といるのに別れた彼女のことなんか考えないでよ。


ヤキモチなのか、ただの苛立ちなのかわからなかったけれど、

「・・・彼女の事忘れさせてあげるよ」

そう言って私はお隣君の手をひき、ホテルに入りました。

「ハノンさん?」

そう戸惑うお隣君を無視し、キスしてベットに押し倒して・・・



その日はそのままホテルに泊まりました。

なんなんだろうこの気持ち・・・?

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/04 20:45 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

元気だして

こんにちわハノンです。

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?

こないだの続きですが、お隣君どうしてるかなと思って行ってきました。

ピンポーン

出てくる気配なし・・・

いないのかな?

「おーい?いないの~?」

留守なのかなと思い、自分の部屋に戻ろうとすると

「はい・・・」

玄関が開きました。

「なんだいるんじゃん、早く出なさいよ☆」

「すいません・・・」


案の定、落ち込んでるのかテンション低すぎです(苦笑)

とりあえず部屋にお邪魔すると、ヒドイ部屋。

落ち込み過ぎてろくに掃除する気にもならなかった様子です。

私は「悪いですよ」と言うお隣君を無視して掃除と溜まった食器の洗い物をしてあげました。

ついでに、ろくに食べてないんだろうと思い、簡単にご飯を作りました。





まったく・・・弟の面倒を見てる気分です。

「ありがとうございます・・・ハノンさん優しいですね・・・」

というお隣君。

「もういつまで落ち込んでんの。もうしょうがないことに落ち込んだってしょうがないでしょ!あたしなんてずっと彼氏いなくて寂しいのにいっつも元気でやってんだから見習いなさいよ~」

「そうですね・・・元気だします」

「ゴールデンウィークは何か予定あるの?」

「何もないですよ~」

「じゃあ私とどっか気晴らしに遊びでも行こうよ。」

「あ、行きたい。どこ行きます?」


そんな話をしてたらお隣君はすこし元気になってくれたみたい。

なんだかかわいくてチュッてしちゃいました。

不意打ちでビックリした様子のお隣君。

「元気でたね。よかった」

というと、

「・・そういえばハノンさん、こないだはごめんなさい、俺・・・」

「いいんだよ、気にしないで。寂しいときはお互い様だよ」



明日お隣君と遊びに行ってきます。

どこに行こうかな?


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆

[ 2007/05/02 20:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


