FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  2007年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆ナン

3、4日エッチしてなくて今日はもう自分にブレーキかける事が出来なかった

そんなハノンが取った行動はナンパされに街へと繰り出そうと思ったんだ

ミニスカート履いて人に注目されるような格好で街を歩いていたんだけど平日の昼間にナンパなんか中々されるもんじゃないですよね

しばらくフラフラしてたらすっごい可愛い感じの男の子を見つけちゃった

その人はコンビニに入っていったからハノンもコンビニに入ったの

やたらとその人の周辺をうろうろしてたんだけどコンビニから出ちゃったから慌ててハノンも外に出て声をかけてみたの

「あのぉ~。○○ってお店しりませんかぁ?」

って道を尋ねるふりをして最終的には

「暇ならハノンに付き合ってくれないかな?」

なんて言ってみたらOKだったの

どうやら年下の男の子でやっぱり可愛いんだ

それで昼間だから喫茶店に行ってお話ししてたんだけど今日は朝からおまんこがうずいちゃってたから目の前に男の子がいるって言う状態がたまんなくなっちゃったの

エッチがしたくてしょうがないハノンは話の内容をエッチな話に切り替えたの。

「最後にエッチしたのはいつ?」

とかいろんな質問をしてみたんだけど段々恥ずかしそうな顔をしてきたからハノンは一言言ってみたの。

「今からゆっくり出来る所にいかない?○○君の事もっと知りたいの」

と言うと彼はうなずきました。

やった~!!

と思って速攻ホテルへ行きました。

したくてしたくてしょうがなかったハノンは部屋に入るとすぐに彼のズボンを下ろしました。

「おちんちん舐めてもいい?」

と聞くとまた黙ってうなずきました。
ちょっとおくてなのかな?と思いつつおちんちんをしゃぶり始めました。

久しぶりに咥えたらエッチモード全開になってしまったのでおちんちんをしゃぶりながら自分のおまんこをいじりはじめました。

27739.jpg




おちんちんはハノンのよだれでヌルヌルになっちゃった
わざといやらしい音を立てて舐めてあげてたら彼の体がビクビクし始めたの。自分でいじってるおまんこからもクチュクチュってエッチな音がしてた。

「おちんちん気持ちいい?」

と言うとまた黙ってうなずきました。

「もっと気持ちよくなりたい?」

と聞いてもまたうなずきました。

「じゃあもっとおちんちんが気持ちよくなるようにハノンのおまんこも気持ちよくして」

と言うとどうしていいかわからないようだったので彼を寝かしてその上に私が乗りました。もちろんシックスナインの体勢です。

正直彼のポイントがずれていました。

もういいやぁと思って騎乗位で入れちゃおうと思ったら彼が一言言いました。

「初めてなんです・・・」

「???」

「そうなの!?」

「じゃぁハノンが気持ちよくしてあげるからね」

ちょっと納得は出来ましたが逆に興奮して騎乗位で入れちゃいました。


自分の気持ちいいトコにあてていっぱい彼の上で腰を振りました。

久しぶりでおまんこはすぐにイってしましました。

彼の反応がよくわからないので私がイってからも沢山動いてあげました。

しばらくして

「ハノンさん・・イきそうです・・」

と言うのでもっと激しく動いてあげました。
そして私の中に濃厚な精子をだしました。

騎乗位で相手をイかせてあげるのって本当にたまんないです。

彼とはまた会う事を約束しました。これからみっちりセックスについて教えてあげるつもりです

[ 2007/01/31 17:00 ] 日常 | TB(1) | CM(3)

今日は一人エッチ

今日は日曜日だって言うのに一人ぼっちでした・・・

友達も暇しているコもいなくてしかも男友達もたまたま誰も空いてる人がいなかったのぉ

しょうがなく家で一人ボ~っとしてたんだけエッチなハノンはやっぱり大人しくしてられなかったんだ

だんだんうずうずしてきて胸に手がいっちゃったの・・・

29261.jpg


胸を触ってたらちょっとだけおまんこが濡れてきたのが分かったの。。

ちょっとだけ息が荒くなってきて徐々に身体がクネクネしてきちゃって気が付けばハノンの手は下へ下へと下がっていきました。

おまんこはやっぱりもうヌルヌルになっていました・・・

最初はクリトリスをいじって

「あぁっ・・」

自分でしてるのにいやらしい声が漏れちゃっておまんこはどんどん濡れてきちゃうの。。

本当はおちんちんが入れたくてしょうがないんだけど今日は我慢の日だから自分の指を入れてみるの

16751.jpg


グチョグチョになりすぎててすんなりと入っちゃった・・・

こんなトコ誰にも見せられないよぉ。

自分でいじってるのにこんなに濡れちゃっておまけに指も簡単に入っちゃうなんて・・・

やっぱり我慢が出来なくって押入れからバイブを持ってきておまんこに入れちゃった。

バイブが入ったらさっきより大きな声で沢山喘いじゃった。。

「あぁっ・・すっごい・・気持ちいい・・」

バイブ入れたらすぐにイっちゃった…

お隣の人に聞こえなかったかな?

今日は寂しく一人エッチでした

早くセックスがしたいよぉ
[ 2007/01/28 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

飲み屋でナンパ

友達と飲みに行った時の話ですが

隣のテーブルで飲んでいた男の子たちが声をかけてきて


ナンパかなと思って少し話してると一番かっこいい彼から他行ってまた飲まないかと誘われちゃった。


そのまま違う居酒屋に移り飲んでたら、ドキドキしてきちゃった。


店を出るとホテルに連れていかれたけど満室。



近くのホテルはそこしかなく「残念でした!」と話し



残念そうに私を送りにおっきい道路にでる途中


ある建物と建物の間に引っ張り込まれ壁に押付けられキス!!


おっぱいをまさぐられ私の耳にキスされ舐められた。



「ダメ!こんなとこで」って、言うと

「大丈夫だよ人も少ないし」

って、服の中にてを入れて・・・


ブラをずらされ
0000261.jpg
揉まれると気持ち良く、興奮しました。

声を押し殺しあんな場所でセックスなんてなくて

興奮してて彼がスカートの中で触って来た時にはずぶ濡れ濡れでした。


しゃがみ込み、片足を上げられクンニされると気持ち良くて・・・

頭を押さえ付けてしまいました。



そして彼がスカートをまくりズボンを下げて


片足を抱えて持ち上げて、身体を密着させ立ったままズブリと差し込まれました


凄い硬くて私は声を出すとキスされ塞がれて

グイグイと押込まれました。



凄いカリが引っ掛かってエグるって言う感じで、奥まではいって来ました。

私は彼に掴まらないと片足で立って居られず、お互い吐息を漏らしながらエッチしました。


耳元で「気持ちイイ?」と聞かれて頷くと


「俺も気持ちイイ!」と激しくされました。



声を出せないと妙に興奮し、激しく来るおちんちん


私は夢中。


そして彼がグヅと密着させて激しく動かして

はぁ…はぁ…と凄い荒い息を漏らし出し


「つかまって」と言われてしがみつくと更に激しくなり

「アアッ!…アッ!」と声を出すと


私の中でドクンドクンとおちんちんが膨張して射精されました。


私も彼に抱き付いたまま生暖かい感触を感じ

彼が抜き取ると精子が出て来て疲れて座り込みました。


その後はあそこを拭いてくれ、服を直すと駅まで送られて帰りました。


続きはコチラ
[ 2007/01/27 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おじさん

以前に会ったことのあるおじさんと久しぶりに連絡がとれたので会ってきました。


待ち合わせたらさっそくホテルへ直行。



部屋を選んで、エレベーターで、『チュウッ チュチューっ』



部屋に入って、ハノンの着てるシャツスカートを脱がせ・・・
0000102.jpg





ピンクの下着を剥いだ。


ソファに移動して、ハノンの体に舌技の連続・・・

耳、首筋、唇、背中、腋の下、腕、手先、腹、ヘソ。


太股、足先まで這わせる。


舌を使って攻めてる間も、両手は休まずハノンに刺激を・・・

おっぱいをそっと触れたり、強く揉んだり、強弱をつけて感じてもらう。


『すごいよ、まだおマンコに触ってないのに、もうビチョビチョだよ。ハノンってほんとにHな奴だよなぁ。』


『はぁはぁ、恥ずかしいよ・・・』

なんて言っちゃってる間に、ハノンのマン汁がドンドン溢れてくる。


乳首を指でつまんで、舌先でチロチロ チロチロっ。


もうおっぱいはおじさんの唾でベトベトになってる。

だからハノンも負けじとおじさんのペニスを握ってしごく。


両手でハノンのおっぱいを攻めて、舌先はヘソからマンコへ這わせた。


最初はクリの周囲をペロペロしながら、手を移動させてアナルを刺激。


今度はマンコを攻める。


ハノンの汁をたっぷりつけた中指の第一関節の半分を

徐々に膣穴へ突っ込み第二関節まで入れて、ゆっくり中をかきまぜる。



『アフゥ、アン・・・』

Gスポットを指の腹でこすりながら、おじさんはさらに舌でクリをベロベロになめまわす。

そして正常位で挿入。


おっぱいをもみしだきながら、ゆっくりとかきまぜるように出し入れ。


『あんっ、あ~ん、いいっよぉー』


時々クリを指でつまんだり、はじいいたりしながら突きまくってくる。


ハノンを上にして騎乗位のカッコでおっぱいを下からもちあげるようにモミモミしながら、突き上げる。

その後、バック、駅弁、立位で40分くらい突いて、2人とも果てた。。。




[続き]
[ 2007/01/25 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

合コン相手

合コンで知り合ったTさん

いい感じになったのでアドレス交換をしました。


二次会でカラオケの後解散だったんだけど



後で二人で飲む約束して二人っきりで飲むことに・・・



「ねぇ、俺の家近いから行こうよ。」
とタクシーに連れ込まれて、そのまま家へ・・・



家に着くとTさんが徐々に近付いてきました。


ゆっくりと服の上からおっぱいを揉まれちゃって

服の中に手を入れて生で揉まれちゃうから

「あっ…あんっ…」って息が漏れちゃって、


そしてブラを外して乳首を摘んでゆっくりと吸い付いてきて


乳首を舐め舐め。

そしてスカートの中で撫で回わされ、


パンツを下げられ、舐めたり指を入れられたり・・・

いっぱいいっぱい動かされて、すぐにイっちゃった


そして、勃起したチンチンをグイッと入れられ、ピストン。



正常位で突かれ、激しく抱き付いてキスした後


耳元で「イクからね」って、言われそのまま激しく突かれ発射

彼とまたしたいなぁ。


[続きはこちら]
[ 2007/01/21 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

勧誘に来た人と

お昼、エッチしたいなと思って一人アダルトビデオ見てたら
47983.jpg


保険の勧誘の男性が来た。
P1040385-thumb.jpg


(ぱっと見タイプだなぁ)と思って話しだけ


聞いてあげようと思ってそのまま招き入れちゃった。


色々聞いている内にムラムラしてきて


「ねぇ、あたしとエッチしたくない?」って、聞いたら


なにをおっしゃるんですかと最初は困った感じだったけど


満更でもないなーみたいな顔して

エッチしてくれたら考えてもいいわよ」って、言ったら


その男性は私を倒して激しくキスしてきたの。


舌を入れきて濃厚にディープキス


を揉み男は服を全部脱ぎ私も脱いで

乳首を舐め舐め・・・


大きくなったチンチンを手でオマンコに導き入れちゃった。



奥まで当たる程の…凄かったなぁ。



時間がなかったので少し急いでやってしまったけど


またあの人としたいなぁ・・・

[ 2007/01/20 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おじさんに見られて

今日はふと、思い出した中学生の時の話をします。



私はその当時にいたペットのワンちゃんに

クンニてもらうのが大好きでったんです。
images.jpg

*その時飼っていたワンちゃんのイメージです。


隣のおじさんにもワンちゃんにクンニしてるとこ見られちゃって


次第におじさんに見られるコトが快感になちゃって・・



学校がお休みだった日に家でのんびりしてたら

なんだかエッチな気分に・・


ワンちゃんに舐めてもらおうとしてミニスカートで

足をM字開脚して舐めさせたの。


ワンちゃんにオマンコ全体をめちゃくちゃに舐め回されちゃって

愛液が溢れまくり。  あっという間にイッちゃったの。


そしたら、またお隣のおじさんが見てて・・


話しかけられて「おじさん家、来ない?」


って、言われたからこれは・・・!?と思ったけど


そのままお邪魔したの。


家にあがったら


「おじさんにも舐めさせて。」

って、いきなりハノンを押し倒してきたの!!


びっくりしたけど、あっという間にスカートめくられて強烈クンニ


もうすごかった!


オマンコに舌ズボズボ突っ込んたりクリちゃんをチュウチュウ吸ったり。


太い指で手マンされて喘ぎまくっちゃた。


グチュグチュ音がしてイヤらしい気分最高潮。



「ああんっ!気持ちい!!もっと吸ってえ!」

って、我を忘れて喘いじゃった。


「おいしいよ。ホラホラこんなに濡れて。悪い子だ。」

って、言葉責め。



熱い舌が生き物みたいにオマンコ全体をはって。


おじさんがオマンコに激しくディープキスしてるみたな感じで。


もう快感に全身を支配されて意識が朦朧ろしてきたら・・


なんとおじさんったらハノンのオマンコチンチン入れてきたの!!



えー!!それは話が違う・・


って、一瞬思ったけどゴムつけてたし、ついにセックス開始。


クンニでイクのも時間の問題だったオマンコ

チンチンで刺激されると太ももに愛液がつたってくる程喜んでた。


オマンコをグルグルかき回されてGスポットを突かれるともうダメ。


「あああイク!もうだめ!

イッちゃう~!!あああ!!」


8c9df98e4b7e442900649f1966c7cf57dc5ad6b6_s.jpg

って思いっきりイッちゃった

おじさんも体力ないみたいですぐイッてた。笑



続きを読む
[ 2007/01/18 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

こないだの彼と・・・

こないだの彼を想像しながら…

二人ソファーに座りながらテレビを見てCMの間にちゅーしたりとか、それから夢中になっちゃってテレビ見れてないとか。ラブホテルに遊びにいって入り口からぎゅーって抱っこしながら、べっとへと押し倒されたりとか。一緒に温泉旅行に入って露天風呂でそのまましちゃうとか・・。

「ハノン好きだよ・・」

って言いながら、ほっぺ・・額・・唇・・耳へと少しずつキスされて、手は胸の膨らみを触られながら・・。

「やぁ・・」

って嫌々するんだけど・・ほんとはもっとして貰いたくて・・胸はツンってなっちゃったり・・・。
だんだん服の中に手いれられて・・いつの間にか脱がされて・・

「ハノンこんな立っちゃってるよ?嫌っていってるのに・・」

とか囁かれて・・

「可愛いよ

って言われながらだんだん声が出ちゃって太腿の方へ手を滑らさてじゅんってしちゃうの
恥ずかしくて私は閉じようとしちゃうんだけど

「閉じちゃだめだよ・・」

って言われながら・・開かれちゃって
「もうこんな濡れちゃってハノンはえっちな子だね」って言われちゃうの
それでそんなこといっちゃやぁって言いながら・・クリをいじられちゃって・・一番弱いから体とか震えてしまうの・・。くちゅくちゅって音も聞かれちゃって

「ハノンこのえっちな音何?いってごらん?」

とかってすっごい甘いんだけど少し意地悪な感じにされて…焦らされたり指と舌でいかされてがくがくきちゃって私も彼に感じて欲しいから彼の固いの口に含んじゃって…一生懸命舐めちゃうの。我慢できなくなってそれで…彼の固いのいれてもらうって奥までついてもらうの…

それで一緒に添い寝しちゃう

続きはコチラ
[ 2007/01/15 16:25 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

先日買ったバイブでまた・・

最近、家にいるとき

とっても体がムズムズしちゃうので

またまたバイブ使っちゃいました


鏡の前に足を広げて座って・・・


バイブにコンドームをかぶせて・・・

買ったとき付いていたローションをタラーっと塗りました。

最初はクリ中心にクルクルって当てて


あぁ・・なんかヤバイ・・イキそう!!

落ち着いてから、バイブのスイッチを両方入れて・・・


少しづつ、少しづつ、挿入
9-1.jpg


鏡に映るバイブを挿入している自分の姿がとってもエッチで・・・

さらに興奮

深く挿しこんだ時のクリトリスのこすれ具合が最高

だんだん自分でも動かしてかき回しているうちに

お腹・・背中・・へとゾクゾクって快感が走って

ビクビクッと体中痙攣してイッちゃいました


そのときローションではない液がいっぱい溢れてきててビックリ・・


その日は3回イッちゃっいました

[ 2007/01/13 13:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

パール入りバイブ♪

今日はこの間のシリコンボールが忘れられずに新しいバイブを探しにいきました

「何かいいのないかなぁ~」

なんて思いながら・・・

彼と会えば早いのかもしれませんが普通のおちんちんで満足出来なくなっちゃうのはどうしても嫌なの

それでたくさん探し回っていいの見つけたんだ

すっごいでしょ??これパール入りのバイブ

見つけた時に入れてるの想像して濡れちゃそうなくらいだったんですよ

おうちに帰ってから早速使ってみたんだけどこのパールおまんこの中で擦れてるような感じがたまらなくってすっごいよかったの

ハノンのおまんこ誰かにめちゃくちゃにされてるような感じがして…

エッチな動きもおかしくなりそうなくらい気持ちいいの

シリコンボールの彼とセックスしてる所を想像しながら

「あぁっ・・気持ちいい・・・もっとハノンのおまんこグチャグチャにして~!!」

ってたくさん一人で喘いでいっぱいイっちゃった

おまんこからはたくさんエッチなお汁が出てきて布団もいっぱい濡れちゃったんだ

こんなおちんちんがあったらいいのになぁ~


シリコンボール入れてた彼とやっぱりもう一回したいです

このバイブもはまっってしまいました。これでしばらくはオナニーばっかりするような感じになっちゃいそうです
[ 2007/01/10 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おちんちんには…

ハノンもしかしたらこの間のエッチ3Pとかに結構ハマちゃったみたいなんです・・・

今日はどうしてもエッチがしたくって相手を誰にしようかなぁって考えてたら昨日エッチした人もよかったんだけど昨日したばっかりだし・・

で思いついたのが先日鍋やった男の子!!

メールをしてみたの

「ハノンおまんこがうずいちゃってるんだけどぉ・・・」

って。そしたら

「じゃあ今から会う?」

っていうメールが来たから

「普通のエッチじゃ物足りなくて・・・もう一人連れてこられないかなぁ??」

って送ったら了承してくれたの

結局1時間後にハノンのおうちに男の子が2人来たんだ

20070103173946.jpg


でももう一人は前に会った事がある人じゃなかったんだけど3Pが出来ればってな感じで家の中にあげたの

「今日は普通のエッチじゃだめなんでしょ!俺の友達は絶対に普通じゃないから楽しみにしてて」

と言いました。何かあるのかなぁ?と思いましたがパッと見普通の男の人って感じでした。

さっそくハノンにキスして来てもう一人がハノンの服を脱がしながらおっぱいを触ったり舐めたりしてきました。

やっぱり男の人2人に弄ばれるのってたまんない

って思いながら感じていました。すると一人が私の口におちんちんを入れてきました。

ハノンはイマラチオとか好きなんです。だからちょっと無理矢理気味にされるのがたまんなくって・・・

もう一人はハノンの足をM字開脚にしておまんこを舐めてる。

気持ちよくって声が出ちゃいそうになるんだけどお口の中はもう一人のおちんちんでいっぱいになってて声は出せない

「んんん・・」

ってかすれた声が響く…

おまんこを舐めてた人がおちんちんを入れてきた。

気持ちいい・・・と思ってたんだけど何かいつもと感覚が違う・・・

「俺のちんこにはシリコンボールが入ってんだよ。気持ちいいか?」

b10532.jpg


と言ってきた。相当びっくりした。今までそんな人とエッチした事はない。。

ちょっと痛いような気もしたけどだんだん気持ちよくなってきた。おちんちんがおまんこを行ったり来たりするたびにクリトリスに擦れて気持ちいい・・・

もうたくさん濡れておまんこはいつも以上にビチョビチョになっていました。何回イったのかもわからいくらいたくさんイっちゃいました。

その人が

「イク!」

と言って私の口におちんちんを持って来て精子を出しました。

今度はそれまでお口でしてあげてた彼がおまんこおちんちんを入れてきました。

もういっぱいイってしまったおまんこにさらに太いおちんちんが入ると体はもうビクビクしていました。

でもさっきまでクリトリスに擦れて気持ちよかったものが彼にはなくてほんの少しだけ物足りなく感じてしまいました。

また彼とエッチがしたいと思ってしまいましたがこれ以上数を重ねると彼のおちんちんじゃなきゃダメな体になってしまいそうなのでコレを最後にしなきゃ・・
と思わされました








[ 2007/01/04 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

優しいエッチ

先日電話エッチをした彼から連絡が来ました

お正月はお休みで暇なんだって

だから今日会って来たよ

ハノンから見たらかなり年上だからちょっとワクワクしていました。。

実際会って見たらやっぱり紳士的な人でしたでもおじさんっぽさはなくて誠実な感じの人で安心しました

レディーファーストでどっかに入る時もドアを押さえてくれてたりしてこんな人初めてだなぁって思っちゃった


実際ホテルに入ってからは浴槽にお湯張ってくれたりコーヒーを入れてくれたりしてハノンはお姫様になったみたいでした。。

こんな人はどんなエッチをしてくれるんだろうってワクワクしてたけどやっぱりすっごく優しいエッチだったの

ソファーでコーヒーを飲んでで隣に彼が座ってたんだけどハノンに最初優しくキスをしてくれてそのままハノンの耳を優しく刺激して体中がゾワっとしたの

それからちょっとづつ口が下の方へ移動してガウンを脱がしながらハノンのおっぱいをゆっくり舐めて手はハノンのおまんこの周りを優しく触るの

「あぁっ・・ハノンのクリトリスをいじってください」

って言ったらおまんこのお汁でクリトリスをぬるぬるしてくれたんだ。

気持ちよくって

「ぁあ・・気持ちいい・・もっと気持ちよくして」

って言ったらおまんこに指を入れて中をかき回すの。もうハノンは喘ぎまくっちゃった・・・

お返しににハノンはおちんちんを気持ちよくしてあげました。

「どうされるのが気持ちい??」

って聞いたら裏筋舐められたいって言うから裏筋を中心にペロペロしてあげたの。時々亀頭も刺激してあげてたら

「それ以上されたら出ちゃう」

って言ってハノンを押し倒しました。

そしてハノンのよだれでぬるぬるになってるおちんちんをゆっくり挿入。最初のうちはゆっくり腰を動かしてだんだんピストンが早くなって来てすっごく気持ちいいの。。

ハノンはいっぱいイかされちゃいました。

最後はハノンのお口の中にフィニッシュ

全部ゴックンしてあげたよ

彼のエッチはすっごく優しかった・・・

また彼とエッチしたいです

20070103171746.jpg

[ 2007/01/03 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


