FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  セフレ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮ってもらっちゃった♪

ハノンだよ (・ω・)ノ

今日はね~ケータイで自分撮りして遊んでたよぉ☆

9_20_hanon.jpg


でもやっぱりケータイだと画像汚いね。

ハノンこの携帯結構使ってるから古い機種なのだ!

誰か携帯買ってーw


今日もハノンはお隣君の家にお邪魔してきたよ☆

そしたらお隣君に

「ハノンさん今日何してたんですか?」

って聞かれたから、

「ぇ~?(・∀・)暇だったからエッチな自分撮り???

って言ったら、お隣君ジュースむせちゃっておもしろかった♪

そしたらお隣君が

「その撮った写真見せてくださいよ♪」

とか言ってきた(≧□☆)

さすがにそれは恥ずかしかったからヤダヤダ言ってたんだけど、携帯撮られて見られちゃったのぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(最近お隣君にいじめられてる気が・・・(-_-))

そしたら

「ぅわ~ハノンさんマジえろい☆」

って盛り上がってるし・・・。

もう諦めてほっといたんだけど、お隣君が

「ハノンさん・・・勃っちゃった♪w」

とか言ってきた!(笑)

「何勃たたせてんの~!?笑」

ってハノンも笑ってたんだけど、エロモードになったお隣君にベットに押し倒されちゃった(/ω\)

またもやお隣君とエッチしちゃいまちた☆

そしたらお隣君が

「ハノンさん、俺も撮ってあげる♪」

とか言い出して~。


という事でお隣君に撮ってもらった写真も載せちゃい松(つ∀`*)

これマジギリギリ!笑

しかもかすかに見えるコードは・・・♪

この中のどこかにあるよん(≧∇≦)サガセー

    


でもねーお隣君、彼女出来そうなんだってー!

つまんなーい(-_-)

ちなみにハノン来週から学校

ラスト楽しむぞー!!!

お誘いは今のうちにねー(笑)

ポチっと応援よろしくぅ!(σ´∀`)σ
エログいっぱい☆FC2ランキング

[ 2007/09/20 20:03 ] セフレ | TB(0) | CM(4)

仕返しされちゃいました

やほっ( ´∀`)ノ

ハノンなり~♪

更新遅くなっちゃってごめん~!

でゎでゎ早速続きを書いちゃうよん☆(*゚ー^)


電話中に、後ろから、おっぱいに手が伸びてきて・・・

ビクッてなっちゃったハノン。

お隣君はやめようともせずに、服の中に手を入れててきて結局ブラの中にも手が入ってきたのΣ(´Д` )

直接おっぱいを触られて

「んっ・・・」

ってちっちゃく声が出ちゃった。

電話の相手は相変わらずひとりで楽しそうにしゃべってるし(泣)

ハノンは

(やめて)

と口パクで訴えたの。

そしたらお隣君に、

「そのまま電話切っちゃっダメですよ。」

って囁かれて・・・。

電話しながら、お隣君に乳首コリコリされて、こんなのって超興奮しちゃう・・・。

電話の相手に相槌を打ちながら、

「・・っ・・・うん、うん、ほ・本当に?・・・ぁっ・・・」

って声出ちゃうの・・・

そしたら今度はスカートの中にも手が入ってちゃって・・・。

後ろから抱きつかれてる状態で、脚を開かされて、左手はおっぱい、右手はスカートの中で、首とか耳とかも舐められちゃって、もう普通になんてしゃべれない!

おまんこなぞられて

「ぁっ・・・」

って声が出ちゃったら、電話の相手にまた

「ハノンちゃんどうかした?」

って聞かれちゃうし・・・。

「ぅぅん!何でもない・・・っ・・・ぁ・・・」

お隣君がパンツの上からクリトリスを触ってきたの(」。≧⊿≦)」

(ぁ・・ダメ・・・)

ハノン超感じちゃってた(ノд<●) 

そしたらお隣君、

「ダメですよ、まだ電話切っちゃ。」

って囁くの(泣)

クリトリスを優しくグリグリされて、こんな状況にもすごい感じちゃってハノンのおまんこビショビショになってた////////

(・・ダメ・・もう限界・・・)

「ごめん○○君、ちょっとかけ直すね!!」

ピ!

もう我慢できなくて電話切っちゃった。

「ぁ~あ、ハノンさん切っちゃダメじゃないですか。」

と意地悪くお隣君が微笑むの。

そしたらキスされて、超やらしく舌絡ませてきて・・・。

「感じちゃいました?こないだの仕返しですよ☆」

って。

その後はもちろん・・・エッチしちゃったぁ(/▽\)

久しぶりのお隣君とのエッチ。

すんごい激しくてやばかったよぉ(ノд<●)

しかもその日のお隣君はちょっぴりSで、いつもと違う感じでドキドキ。

バックにされて激しく突かれて、ハノンもさっきの状況に興奮して、最後は二人でイッちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気持ちよすぎぃ(*´д`*)

終わって、

「長電話してごめんね☆」

ってかわいく謝っといたw

でもすっごい興奮しちゃったよぉ(*´д`*)

またされたいかも~(笑)



ハノンを応援してちょー(●´∀`)σ ポチッ
エログいっぱい☆FC2ランキング

[ 2007/09/12 20:11 ] セフレ | TB(0) | CM(4)

電話中の出来事!

やほっ( ´∀`)ノ

ハノンだよ~♪

昨日ハノンね、暇すぎてお隣君ちに乱入して、でもやっぱりやる事なくて二人で暇してたの。

なにするでもなくテレビ見たりしてたんだけど、そんな時ハノンの携帯が鳴ったの。

電話の相手は、最初わからなかったんだけど、こないだ海で会った彼でした。

「ぁ~☆久しぶりぃ♪こないだは楽しかったね~!」

なんてとりあえず盛り上がってみたりしたんだけど、その人やたら長電話でぇ・・・(´Д`;)

でもなんか切りづらい人っていない!?困

さすがのハノンもお隣君いるのにずーっと電話してるのわるいなーって思ってきた頃。

ハノン、ベットのふちに座って話してたんだけど、いきなりお隣君が立ち上がってベットに上がって、ハノンの後ろに回ってきたの。

「?・・・ぁ、ぅん、マジでぇ?ぁはは☆」

ハノンは後ろからお隣君に抱きしめられる感じになったの。

何かと思ってちょっと困ったんだけど、電話の相手はひとりで楽しそうにしゃべってる・・・

ハノンは振り向いて、ケータイでしゃべりながら

(どうしたの?)

って顔をしたら、なんかムスっとしてる・・・(・∀・;)

あらま、すねちゃってかわいい☆

ハノンは、

(ごめん!この人話長いの~)

ジェスチャーで伝えます。

でも、言いにくいけどそろそろ切ろうと思って、

「ぁ、ごめん○○君、ハノン今から・・・・・きゃっ!」

”出かけるからごめんね”って言おうと思った時、お隣君が後ろからハノンの首筋舐めてくるんだもん、ビックリして声が出ちゃったのぉ(;´Д`)

「ハノンちゃん?どうかした?」

電話の相手にそう言われ、焦るハノン。

「ぅぅん!何でもない!」

(ちょっと・・・!)


ってちょっと怒った顔をしたんだけど、お隣君、無視ーーーヽ(`Д´)ノ

そしたら後ろから、おっぱいに手が伸びてきたの!






続くのだぁ゚+。(・∀・)゚+。ウキャキャ
[ 2007/09/10 20:11 ] セフレ | TB(1) | CM(2)

イタズラっ子♪

ハノンだよ (・ω・)ノ

今日は久しぶりにお隣クンとちょっと遊んだよ☆

お隣クンと遊ぶのも久しぶり!

最初ハノンのお家で遊んでたんだけど、買い物行きたいって話になって電車に乗ってお買い物に付き合ってもらっちゃった♪

ほとんど衝動買いで気づいたときにはお隣クンは両手いっぱいに紙袋^^;

(お金は自分で出してますのでご心配なく!笑)

「ハノンさん、それくらいにしといてくださいよ~泣」

「あはは、ごめんごめん☆ じゃあそろそろ帰ろっか!付き合ってくれてありがとねぇぃ♪」


そうしてまたお隣クンと一緒に電車に乗りました。

でも時間が時間になっちゃって、帰りは電車が満員(;´Д`)

そーでなくても苦しいのにハノンの荷物を両手に持ったお隣クンはもっと窮屈そう(・∀・;)ゴメン

それでもハノンを守るように立ってくれるお隣クンに

(やっぱ男らしい所もあるんだね♪)

って思ったり☆

ある駅に止まったらますます人が乗ってきて、

ギュウー!!!


苦しいー・・・死んじゃう~・・・・・ん?

・・・(。。)!?

・・・(>∀<●)きゃ 笑

ハノンの手が人に押されて、ちょうどお隣クンのおちんちんの所にあるではありませんか!w

   ・・・意地悪しーちゃお♪

サワサワモゾモゾ☆

「・・!?・・ハノンさん!!!」


気づいたお隣クンは顔を赤くしながら小声で言ってきます。

ハノンはニコッと笑って・・・

続行(笑)

ムクムクムク☆

はい、おっきくなっちゃったw

お隣クンが苦しそうな、切なそうな顔をして

「・・・マジ・・・勘弁してください・・・」


って。

そんな所で降りる駅に到着。

残念♪

そしてアパートに帰ってエッチしちゃうかと思いきや、

「買い物付き合ってくれてありがとねん♪またねー☆」


って更なるいじわるw

the☆アメとムチ!w

8_26_hanon.jpg
↑↑↑
ちょっと焼けた?


イタズラ超楽しい~(≧∀≦)



[ 2007/08/26 20:14 ] セフレ | TB(0) | CM(14)

ひと夏の思い出♪

ハノンなり(´∀`●)

続き遅くなっちゃってごめんちゃい(≧□☆)

早速書いちゃうねー♪

海のナンパ君たちとバーベキューをやることになって、おいしいお肉とお酒と、花火もやったりして超楽しかったよ~(σ≧∀≦)σ

結構飲んだなぁ(笑)

砂浜にグデーンって転がり込んだりして、青春って感じ♪

(脳内BGMは「ビーチボーイズ」ねw)

・・・ハノン来年からは社会人で、最後の夏休みってわかってたからさぁ (´・ω・`)

なんかちょっと寂しくなっちゃたり。

まぁ、それもあって余計にお酒が進むハノン

気づいたらみんな酔っ払っていい感じに♪

それで実はね、ハノンじゃなくて友達が、片方の男の子の事気に入っちゃったみたいでw

なんかあっちの2人はラブラブモード

「俺ら散歩行ってくるから~♪」

って言っちゃうし(-@∀@)

とりあえずハノン達もノリで散歩行くことになったの。

でも結構フラフラ(笑)

「大丈夫~?w」

「そっちこそ~w」

「ダメだぁ~少し休憩しよ~」


ハノン達は砂浜に座って少し話しをする事に。

しばらく話てたんだけど、そのうち彼がちょっかい出してきて~・・・

チュー(≧□☆)

「ちょっと~w」

とか言うハノンも酔っ払ってるから、またチューされてだんだんその気に・・・苦笑。

彼の手がおっぱいに伸びてきて・・・

「ん・・・だめぇ・・・」








・・・・は-と








すいません、エッチしちゃいました(ノ∀`)テヘ

星空の下、バックで突かれて気持ちよかった(ノд<●)


え?想像してた展開!?

まぁまぁ、ひと夏の思い出って事で・・・(*-∀-*)

8_13_hanon.jpg


てゆーか一回で結構日焼けしちゃったよー!

肩ヒリヒリ・・・

でもハノン、日焼けの皮むくの好きなの(・ω・)

皮むけそうな人、ハノンにむかせて~w

[ 2007/08/13 20:13 ] セフレ | TB(0) | CM(2)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


