FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました!

夏の終わり!

今日で8月も終わり・・・

切ないよねぇ( ´(ェ)`)

みんなはこの夏楽しめましたか?

学生最後の夏、ハノンはそこそこ楽しめたかな?(・ω・*)

でもハノンはまだまだ夏休みだけどね~☆

まだまだ遊んでやるぅ~(σ≧∀≦)σ笑


てゆーかみなさん(≧∀≦)!!

HUNTER×HUNTERが1年8ヶ月ぶりに連載再開だってよー♪♪♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

コミック24巻が10月4日(木)に発売で、10月6日(土)に連載再開だって☆

超楽しみ~(´艸`*)

でもこんなに期間開いちゃって、作者さん(冨樫義弘さん)内容覚えてるのかなぁ?(´∀` )

とりあえず再開してくれてありがとう、冨樫義弘さん♪


え?

以外?^^;

ハノン、結構男の子の漫画好きなんだよね♪

HUNTER×HUNTER超おもしろいよぉ(゚∀゚*)

少年週刊ジャンプで連載中☆

ハノン、ジャンプもたまに買ってたしぃ♪

見たことない人は是非見てみるべし!


みんなはどんな漫画が好き?

オススメあったら是非教えてちょー゚+。(・∀・)゚+。 

あ、エロ漫画でもいいよぉ(/▽\)笑



[ 2007/08/31 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

打ち上げ花火~♪

おひさ~(っω-`)

ハノンだよっ♪

更新が少し遅くなりまちた。

久しぶりに実家に帰ってたよ~!

ちょっとだけのんびり実家を満喫してきたのだ☆

あとお墓参りも行ってきたよ。

男運がよくなり・・・あ、間違った(汗)

家族が皆健康でいられますようにってね(´∀`●)

地元の友達とも久しぶりに遊べて楽しかったよ♪

ちょうど地元の花火大会があったから友達と行ってきたんだけど、すごい人でまいっちゃった(>×<)

でもすごい綺麗だったよ~☆

6_22_hanon.jpg



でも周りはカップルばっかり!

いらいら(*  ̄⊇ ̄)

ハノンも浴衣プレイした~い!!!w

誰かしてくれる?w


ってゆーか夏休みもそろそろ暇ぁ~!

何か面白いことないかなぁ?



[ 2007/08/22 20:13 ] 日常 | TB(1) | CM(5)

海ィ♪♪♪

ハノンでーす( ´∀`)ノ☆

ハノン昨日は今年初☆海に行ってきちゃいましたよ~♪

大学の女友達と2人で出発ー!

お気に入りの水着と、おっきい浮き輪持って行ったよ(σ≧∀≦)σ

目的は~もちろんナンパされに(笑)

でも海に着いたら純粋に嬉しくて、

「キャー☆海だぁ♪」

って友達と普通にハシャいじゃった((*≧∇)乂(∇≦*))

人はいっぱいだったけど水冷たくて気持ちよかったぁ☆

ハノンと友達は果敢に深い方へ♪

高い波が来るけど気にしなーい!

でも・・・

ギャーΣ(゚Д゚,,)ものすごいデカイ波が~!!!

!!!ザプーン!!!

ぷはー(´д`*)ハァハァ

死ぬかと思った・・・

その時、友達が、

「Σ!!(´□`;) ハノン!ハノン!!」

「ん?(・ω・。)どした?」


・・・(。。)?

ギャァァ!!  o(-`д´。) 


はい、おっぱいポロンしてましたw

しかも近くの少年にガン見されてた・・・m(_ _)m

女の人なら一度はこの経験あるよね!?泣

まぁそんな事も笑い話です♪

7_9_hanon.jpg
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ?
オークションで安くゲットしちゃった~♪


少し海から上がって海の家に行って、カキ氷とか焼きイカとか食べて気分満喫。

するとメンズ2人が近寄ってくる!!

ナンパきたぁヾ(´∀`○)ノ゙ 笑

ホントは「待ってましたー!」って感じなんだけど、あえて「え~?どうするぅ?」みたいなwww

これ女の子特有。w

しばらく話して、一緒に遊ぶ事にしたよぉ☆

しかも彼ら、ジェットスキー持ってて、乗せてもらっちゃたぁ♪

海で遊んで、あとは砂浜でビーチボールやったり。

砂風呂とかね♪

楽しかったなぁ☆

そんで夕方になって、流れでバーベキューをやる事に☆

食材買って、お酒も買って、花火も買って♪

さてさて、この後どうなるのか?w

長くなってきたたから続きまた書くね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お楽しみにぃ♪

[ 2007/08/09 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おめでとう♪

こんばんわ♪

今日は友達の誕生日だったから、学校終わって、みんなとカラオケでお祝いしてきたよ(*^o^*)

でもその誕生日の本人には、ただ「みんな行くらしいからカラオケ行かない?」って誘ってビックリさせる作戦♪

こういうサプライズって楽しいよね(σ≧∀≦)σ 

私たちは先にカラオケに入って部屋を暗くしてスタンバって、本人が入ってきた瞬間、

パンパーン!!

クラッカーでビックリさせたよぉ゚+。(・∀・)゚+。  

でも本人はわけが分かってない様子(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

そこでロウソクが付いたバースデーケーキが登場♪

みんな「○○、誕生日おめでとうー!!!!」

「え~うそー!!まじみんなありがとう~(;Д;)☆」


みんなでハッピーバスデイを歌ってお祝いしたよ。

喜んでくれてよかった^^

その後はみんなでケーキを取り合って食べて(ナイフとかなかったからグチャグチャ・・・笑)、カラオケ楽しんだよ。

好例の、モノマネ大会!(笑)

ハノン、松田聖子のモノマネ似てるんだよー!d(*゜∀゜*)b 

でも友達の中島みゆきはリアルすぎて爆笑でした。

でも、こんなに友達と楽しく過ごせるのもあと少しなのかなって思うとちょっと寂しくなったよ ( ´_ゝ`)

大人になんかなりたくない・・・(もう大人だけど)

ピーターパンシンドロームなハノンでした(笑)


[ 2007/06/19 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

パラダイス♪

こんばんわ、ハノンです。

今日は友達と学校が終わってからスイーツパラダイスに行ってきました☆

ケーキとか、お菓子とか、ゼリーとか、プリンとか、クッキーとか、全部食べ放題なんです!!

え?太る?

うるさーい!(笑)


やっぱり女の子は甘いものが大好き♪

内装もゼリービーンズを思わせるようなカラフルでポップな感じで、すっごいかわいいんです~。




あれはかなり女性ウケ狙ってますね(笑)

カップルは大丈夫なんですけど、男性だけの入店は禁止みたい。

でも私思うんですけど、きっと男の人でも甘いもの大好きな人だっていると思うんだけどな?

その人に彼女いなかったら行きたくても行けないですよね!

ちゃっとかわいそう(笑)

プリクラなんかも男性だけでの入店禁止ってありますよね。

男の人同士でも(ましてや同姓愛者の方も)撮りたいかもしれないじゃないですか???

よし、じゃあハノン、初の女性総理大臣になってそんな世の中を変えて見せます!

ハノンにエロ・・あ、間違い☆

ハノンに清き一票を♪


なんちゃって(笑)


まぁ話は戻りますけど、スイーツパラダイス!

時間制で、ハリきってスタート☆

どれもこれもおいし~♪

パスタとカレー、ピザなんかもあって、ついつい少しづつモグモグ・・・。

結果、30分でお腹いっぱいに!

まだ時間あるのにもう食べられない~!

最初から飛ばしすぎちゃった^^;笑

でも友達がどんどん持ってきちゃって、

「持ってきすぎだよ~☆笑」

とかハシャぎながら食べました。

隣の席に中学生くらいのかわいいカップルがいたんですが、純粋そうな女の子はあまり食べてない様子。

彼氏が

「もう食べないの?」  

と聞くと

「うん」

とかわいく答えています。

(・・・。かわいい乙女心だねぇ・・・涙)

とオバサン臭い事を思っていました。

やっぱりこういうところは女の子同士でこなきゃ☆

そんな楽しい一日でした!

みなさんも機会があったらスイーツパラダイス行ってみてください♪

明日は何して遊ぼうかな?

(内定が決まって気分的に開放されてるハノンです!笑)

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/21 19:19 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


