FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  ごあいさつ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさま!

ハノンだよー!

ハノン、決めました!!!!

いきなりですが、これを読んでくれてる人に聞いてもらいたい事があるんです!

ハノン今まで、敬語だったりとか、丁寧に文章書いてたんだけど(え?そうでもない?笑)、疲れたからもうやめる!笑

これからはありのままのハノンで行こうと思いまーすヽ(´ー`)ノ 

ありのままのハノンを好きになってくれたら嬉しいし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫌っちゃやだよ?( ´(ェ)`)ノ笑

エッチな事も今まで通り書くし、たわいもない日常も書くし、たまには真面目な一面だって見せる、普通の女の子のブログとしてやってくね~(`・ω・´)ゞビシッ!!

あー気が楽になった(笑)

なんかチャットやって、『夢の花園のハノンだよ』って言ったりすると、「ブログとイメージ違う」とか言われた事あってさ、ずっと考えてたんだよね!

まぁ今回こうなって、嫌いになったら嫌いになったでしょうがないね!

とりあえずこれからは新生ハノンで行きます~(´・ω・`)ノ

どうかこんなハノンだけどこれからもよろしくね♪

今日のサービスショットなり(//∇//) テレテレ
0606hanon.jpg



早速だけど暇だから今からお隣君ちに突撃してくるよ~(σ≧∀≦)σ笑

いるかな?♪

じゃ行ってきまーす☆

[ 2007/06/06 20:11 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)

ナンパされました2

男A「まぁ暇だしテレビでもどぞ」

と、リモコンをつける。
そしてお決まりのアダルトチャンネルが映る。

テレビ「ああんっ!」

ピッ

その必死の演技も虚しく一瞬で消されたAV女優。
可哀想だね><

なんかこんな時間帯だとメロドラマとワイドショーばっかりですね。
とかやってると

・ピンポーン

あ、ごはんきたよごはん

男A「よし、まかせろ」

でた、まかせろ。

そしてごはん到着。

海老グラタンぎざうます。

そして唐揚げも食う(勝手に

唐揚げもうます。

男B「あ、注文するなら言ってくれよー」

と、男Bが帰還。

そして男Bに唐揚げを食われる男A。

男A「何勝手に食ってんだよおまえ」

男B「うまいっ!」

なんだかなぁ・・・

男B「でもハノンちゃんはもっとおいしいと思うよ」

と、言うと男Bは私のおっぱいを触り始めました。


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/27 20:12 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(3)

ナンパされました

ハノンですこんにちは。

今日は学校も早く終わったし駅前を放浪。
んで、そうしているうちに久しくされていなかったナンパをされる。
男二人組み。

おとこ A が あらわれた!
おとこ B が あらわれた!

男A「ちょっと時間ある?」

無いと言ったら嘘になるねぇ。

男B「カラオケ行こうカラオケ

なんか最近カラオケとか多いよなぁ~。
わたしゃ飽きたわ。
って事で却下。

男B「じゃあホテル行こうホテル」

男A「ちょっっおまっ!何言ってんだよいきなり!」

なんかこの人達おもしろいのでホテルに行く事にしました。
暇だし。

男A「えーいいの?ほんとに」

その代わりホテル代くらい出してね。

とか言ってるうちにホテルに到着。

どあーなんか疲れた。

いきなりベッドに倒れる私。




男A「あれ、お疲れなん?」

まぁ微妙に。

男B「珈琲淹れようか、珈琲。」

ドリップ珈琲はインスタントとは全然違うよね。
ドリップ万歳。

男A「今日は学校?」

そうだけど、君たちはニートなのかー?大丈夫かー?!

男B「んじゃ俺先にシャワー浴びてくるわ」

っておーい展開早いよー!
男Bのマイペースっぷりに脱帽。
ていうか笑える。

なんかおなかすいた!

男A「ん、じゃあ何か注文すっかね」

じゃあ私、海老グラタン!

男A「おけ、まかせろ」

まかせるほど大した事なのかどうか。

そんな疑問をよそに男Aは受話器を取る。

男A「あ、えー、海老グラタンとー、あと唐揚げで。」

あ、いいなぁ唐揚げ。
私も食べればよかった。
どうせおごりだし(ぉ

男A「まぁ暇だしテレビでもどぞ」

と、リモコンをつける。
そしてお決まりのアダルトチャンネルが映る。

テレビ「ああんっ!」

続きはまた・・

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/26 20:11 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

昨日、電車で

痴漢されちゃいました!

私…痴漢されるの大好きです。
今日は痴漢について書きますね。


痴漢って、友達の中には「カッコイイ人だったらいいけれど、やっぱりいや」なんて言う子もいるけど、痴漢の良さ(?)はそんなんじゃないんです。

誰にされるかわからないからいいんですよね。

いかにもスケベそうなおやじにされるほど、興奮しちゃうんです・・・

といっても、相手の顔を確認できるとは限らないんですが。


汚らしい指がいやらしく這い回るのを想像するだけで濡れちゃいます。
だから私、もう電車に乗っただけで濡れてきちゃうんです。

電車に乗る前からヌレヌレに感じてしまってどうしようもないときは、トイレで下着を脱いでから電車に乗ります。
私がノーパンだと知ると、俄然痴漢さんは張り切ってくれるんです。

でも基本的には下着は付けています。

最初は下着の上から触っていた痴漢さんも、全く私が抵抗しないのがわかると、大胆になって中に指を入れたり下着をおろしたりしてきます。

y070402.jpg



昨日の服装は、膝が隠れない程度の長さのスカートで、めくりやすいフレア。
もちろんパンストは履かないで、生足です。

でも昨日の痴漢さんはさわさわとお尻を触ってるだけ・・・
もっと触って欲しいのにってもどかしかったな。



一度だけバイブを突っ込まれたことがあります。
すごく感じちゃいました

イッちゃったこともありました。

精子かけられちゃったこともありました。



でも、さすがに本物はまだ入ってきません。



一度でいいから本物のおちんちん電車の中で入れられてみたいなー。

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/02 17:23 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(1)

一人でオナニー

こんにちは。ハノンです

今日は一人で寂しかったのでオナニーをしました。

この前買ったバイブは使おうかなぁとは思ってたんですけれども、
あとアダルトDVDもあったほうがいいなぁって思って、
レンタルショップに行ってきました。

そのレンタルショップにはいつも音楽CDや映画のDVDを借りには行っていたんですけど、
アダルトなものは初めてなんで、ちょっとドキドキです。

お店につきました。
そして、垂れ幕が下がったアダルトコーナーに目をやると、人が居ました。
今はいったら気まずいなぁっと思ったので、
音楽CDコーナーに行って新譜をチェックしにいきました。

「今更なに恥ずかしがってるんだ!」
なんて思われるかもしれないですが、
実は女の子がAVを借りるのってすごく勇気がいるんですよ。

それで、また行ったら今度は人が2人に増えてました。
なんだよ~ハノンが借りたいときに限って人が居るなんて!
しょうがないのでまた戻ってCDを視聴します。
一通り聴いたのでアダルトコーナーへ。

やっと空きました!!

感動です。
そして意気揚々とアダルトコーナーへ入ると、
ピンクな表紙のアダルトDVDが大量に置いてありました。

070318.jpg

なんかいいのないかなあぁ~って思ってみていると、
なんだか気になるタイトルのDVDがありました。
AVのタイトルって変なパロディーもののタイトルが多いですよね!
表紙にはかわいい女の子が路上で二人並んでる写真がのってました。
どうやらこれは素人ナンパもののようです。
こういう素人ものって本当に素人なんですかね?
やっぱり実はAV女優がやっているんでしょうか。

さて、そんなわけでその素人DVDを片手にレジへ向かいます。
でもDVD選んでいるときに人が入ってこなくてよかったです。
もう恥ずかしいですから!
でも入ってこられても良かったかも・・・
なんて思ってしまいます。

アダルトコーナーをキョロキョロしながら抜ける不審者になりつつ、
レジに到着です。
店員さんも見てみぬ振りをして

「1泊ですかー?」

なんて言ってきます。
たぶん店員さんも恥ずかしいんでしょう。

そんなわけでやっと手に入れましたよ、アダルトDVD

続きはまた書きます

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」
[ 2007/03/18 17:02 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


